特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のHGVの利用方法について3

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 さて、海外旅行というかハワイに行けないストレスに蠢いている皆さま、いかがお過ごしでしょうか? noteでコナ・コーヒーのお話を綴っています。 ANAさんが11月中もハワイ便は辞めじゃ!と宣言されたの…

今年のHGVの利用法について 2

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 すっかり秋ですが、どうしてこんなに、私だけ汗だくなのか 体脂肪?体脂肪なの?体脂肪が原因なの? ハワイ島旅行記はこちらに移行しましたよ! さて、そろそろ、世界はコロナを乗り越えた世界を目指そう…

今年のHGVの利用法について

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島の話はnoteにて! 「旅行に行きたい!」 GoToトラベルかRCIでの国内旅行を模索していましたが、なんだかんだと行けなくて、そうこうしている間に10月になってしまいますね! 「飛行機に乗りた…

HGVとRCI 6 お知らせ

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 気持ち良い晴天ですね。 散歩をしていると冬のサクラが咲いていました♪ 季節は巡っているのですね。 ハワイ島旅行記はこちらに移行しました。 さて、HGVのオーナーとして、RCIの予約を入れていたのですが…

HGVとRCI 5 お知らせ付き!

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 昨日は、すごい雨でしたね☔️ ハワイ島旅行記はこちらに移行しました! もう、9月も終わりますね。もう、年末。 まだまだ、大変ですが、年の暮れには「大変だったね」と過去形になっていて欲しいですね!…

HGVとRCI 4

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 ハワイ島旅行記はこちらで! 昨日は何故か暑かったです。体温調整が狂っているのか?それでも元気にいきましょう! さて、RCI。もっと調べてから情報を流せ!と思われている方も多いでしょう。 しかし、H…

HGVとRCI 3 お知らせ!

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 少しずつ秋ですね♪ ハワイ島旅行記はnoteさんで綴っています(新作) もちろん無料ですので、ご気軽に! ところで皆さん、4連休はいかがお過ごしでしたか?ゴールデンウイークならぬシルバーウイークで…

HGVとRCI 2 お知らせ!

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! **お知らせ!** 「コメント欄」でスターと返信コメントができなくなっています。 いつもコメントをいただいた時には、返信コメントをしているのですが、それができないので困っています。原因がわか…

HVGとRCI (お知らせ付き!)

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! すっかり秋ですが、汗だくです ハワイ島旅行記をnoteさんの方で記事にしています。 さて、HGVのお話ですが、HGVはアメリカ本土とハワイがメインであり、日本人にとっては、HGVのリゾートだけで上手く旅行…

ハワイの記事に関するお知らせ!

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 1年間にわたり「特別なハワイを日常のHawaiiへ」を続けて参りましたが、 このたび、新たな旅行記をお伝えする場所として、 「note」さんでも記事を書いていこうと思います。 noteさんの「Konaなハワイ島…

HGVの利用法

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! すっかり秋ですね! とはいえ、まだ暑いですよね? 少し動くと汗だくです さて、海外旅行は、まだまだ難しい? というか、ハワイどうすんの? という感じになってきてますが、本当にどうするのでしょうね…

暇だわ HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 いや〜、毎日更新をやめてからというもの、気分は晴れやかですが、 暇だわ(^ ^) かといって、毎日更新を続けるネタはあっても、 ブログに対する情熱は戻りそうもないので、 困ったものだなと感じています…

下調べ ご報告 HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 新型コロナ。 昨年末から少し騒ぎ出し(主要マスコミは除く)、今では落とし所に迷走していますね。 大学などでは通常の授業ではなく、オンライン授業になり、その上、ビデオ録画の授業(オンデマンド)…

下調べ バルバドス5 HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 私の住んでいるところは、台風10号以来、 突然、猛烈な豪雨になったと思えば、 メッチャ快晴になり、 かと思えば、再び豪雨に・・・ というのを繰り返しています。 皆さんの地域ではどんな感じでしょう…

下調べ バルバドス4 HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 新型コロナの影響で海外旅行が難しい時期だからこそ、将来、行ってみたい海外を下調べをしています。 と言いつつも、そろそろ、共生を真剣に考える時期かも知れませんね。 ワクチンを完全治療薬のように…

下調べ バルバドス3 HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 さて、新型コロナの影響で海外旅行に行けないこの昨今。せっかくなので、この時間を利用して、将来、行ってみたい旅行先を下調べしています。 HGVを活用しますので、どうしてもアメリカ本土とハワイが中…

下調べ バルバドス2 HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 クーラーを弱めにつけていたのですが、湿度が高かったのか、ちょっと身体がだるくなりグッたりしてしまいました。単なる体調不良かどうなのかは分かりませんが、気をつけなければなりませんね! さて、海…

下調べ バルバドス HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 台風の影響か、雨が断続的に降りますね。 しばらく、警戒を怠ってはいけませんね! さて、海外旅行が難しい現状、海外旅行の下調べをしています。 ところで、 ちょっとした事情で、京都に旅行に行こうか…

下調べ カールスバッド HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 台風、すごいですが、皆さま、大丈夫でしょうか? 台風が過ぎれば、暑さが和らぐのでしょうが、大きな被害が出ないことを祈るのみですね。 さて、だらだらっとしたブログになっていますが、 海外旅行に行…

下調べ HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 海外旅行という状況ではない今だからこそ、将来の海外旅行に向けて、元気に下調べをしています! 一応、HGVで考えていますので、まずはフロリダ。 早々に断念。 次にラスベガス。 一度行ったことがあるの…

ラスベガスあれこれ2 HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 台風が近づいていますね。 嘘ばかりのテレビ・ラジオですが、さすがに台風情報は本当でしょう。台風という事実は信用できるはずですので、できる対策はしましょうね! さて、海外旅行に行けない今、コロ…

ラスベガスあれこれ 海外下調べ HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 まだまだ暑いですね! 雨が、突然、降るので厄介ですね。 雷もすごいので驚きますが、 一雨ごとに涼しくなるのでしょうか? さて、海外旅行が難しいこの時期だからこそ、海外旅行の下調べをしておこう!…

海外下調べ ラスベガス HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 突然ですが、 マウイ島にできるHGVが 『マウイ・ベイ・ヴィラ by ヒルトン・グランド・バケーションズ』 に決まったようですね! シンプルで分かりやすい名前に決まりましたね! マウイ島には行ったこと…

今のうちに海外旅行の下調べ ラスベガス HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 9月に入り、グッと過ごしやすくなった地域も多いのではないでしょうか? 雨が急に激しく降るのには困りますが、 秋に向かっていますね。 さて、海外旅行に行けないこの時期だからこそ、 近い将来に行き…

海外に行けないなら下調べしよう!HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 9月になりましたね! まだまだ暑さには予断を許しませんが、秋の気配にホッとしています。 『どうよ!?』 さて、ハワイ好きなのに暑さに弱い私。 夏にGoToトラベルで旅行に行くのを断念しました。 本当…