特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGVは動いていますが12

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 昨日、上げるの忘れてました!! ですので、昨日の話題です! ハワイ島旅行記はこちらで! HGVの新規オープンの話や既存のHGVが再開した情報、ハワイの自己隔離免除など、世界がいよいよ動き出しています…

HGVは動いていますが11

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記はこちらで更新中 いよいよ、ハワイの自己隔離免除ですね! 沢山の日本人が殺到するのでしょう。 手のひらを返すように、テレビ局もハワイに出かけ「ハワイの最新情報」を流してくれるでし…

ハワイ自己隔離免除 HGVは動いてますが 10

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記はこちらで ハワイの自己隔離免除! なんだか大騒ぎですね! 日本の21の医療機関(ほぼ東京)で事前検査していけば、ハワイでの自己隔離免除! とはいえ、日本に帰国すれば14日間の自宅…

ハワイ自己隔離免除 HGVは動いていますが 9

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記はこちらで毎日更新 いよいよ、ハワイ!動き出しましたね! 昨日、ハワイが認めた21ヶ所の日本の医療機関で事前検査をし、ハワイ州指定の陰性証明書を提示すれば、ハワイにおいて14日間…

HGVは動いていますが 8

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記はこちらで! すっかり涼しくなってきましたね! もうすぐ11月ですものね。 普通に風邪が流行る時期。気をつけましょう。 日本ではGoToトラベルが盛況で、旅行関連業界さんは、ひと安心…

HGVは動いてますが 7

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記はこちらに移転しました。毎日更新中です! ハワイは、アメリカ本土からの観光客が増えてきているそうな。政治的な色々もささやかれますが、早く日本からも行けるようになれば良いですね!…

HGVは動いていますが 6

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 最近、すっかり更新していませんが、noteの方では毎日更新中ですよ! さて、HGVは動いていますが、まあ、なかなか難しいですよね! 検査がどうなるのか、どこで検査するのか、どういう検査が認められるの…

HGVは動いていますが 5

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 雨ですねえ☔️ すっかり寒くて、風邪を引きそうですよね! しっかり食べて、しっかり睡眠ですね! ハワイ島旅行記はこちらへ さて、ハワイも少しずつ動いていますね。 ハワイ州が認める検査機関で検査をす…

HGVは動いていますが 4

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記はnoteにて毎日更新中! すっかり涼しくなってきましたね(^-^) 普通に風邪を引くとややこしいので、体調管理に気をつけましょう。 沖縄に2022年にできるHGV ザ・ビーチリゾート瀬底 by…

HGVは動いていますが 3

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです ハワイ島旅行記は、毎日、なんとか更新中です! 海外旅行。。。まだまだ難しいですね! ちょっと、国によって温度差が出てきました。 日本は・・・GoToトラベル・・・・ スゴイですね!! いや、ほんと。も…

Kona Coffee 買いました!

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです Kona Coffee 買ってしまいましたよ(*´∀`*) いや〜、予定していた旅行などが軒並み中止となり、ちょっと気分が沈んでいたので、思わず購入してしまいました! ハワイ島旅行記はnoteにて、毎日更新中です!…

HGVは動いてますが 2

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記は、毎日、noteで更新しています。 もちろん無料です。 国内旅行は盛況ですが、海外旅行は飛行機が飛ばないので難しいですよね! 基本的にリゾート地は動いていても、飛行機が難しいので、…

HGVは動いていますが・・

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島旅行記はこちらで! 雨ですね☔️ 台風の影響?でしょうか?? グッと寒くなり、風邪を引きそうですね! 今、風邪を引くと、色々とややこしくなりそうなので、体調管理が重要です! さて、新型コロ…

今年のHGVの利用方法について8

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! コナ・コーヒーの話はこちらで! 何やら天気が不安定ですよね! 新型コロナが落ち着いているのか落ち着かないのか分かりませんが、上手く共生の道を進まないとダメですね!しかしまあ、アメリカ大統領のコ…

今年のHGVの利用法について 7

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 すっかり秋めいて来ましたね! また、寒い冬が来ると思うと、1年の早さを感じてしまいます。 コナ・コーヒーのお話はこちらで アメリカ大統領ご夫妻が、新型コロナ陽性との事。重症化せず、一日も早い回…

今年のHGVの利用法について 6

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島コナコーヒーのお話はこちらで 昨日、ちょっとお出かけしましたが、新型コロナの対策が、ものすごくバラバラになっていますね。 マスクをするのは当たり前として、建物に入るときに、簡単に入れ…

今年のHGVの利用方法について 5

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 中秋の名月、綺麗でしたね(^-^) 改めて綺麗なものだと感動しました 月を愛でる年齢になったということでしょうか? 月見団子は買えませんでした。。。 ハワイ島旅行記はこちらへ さて、今年のHGV。海外に…

今年のHGV利用法について4

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 10月!! 10月になれば、色々なことが大きく変わる! と思っていましたが、あまり変わりませんでしたね。 ちなみにハワイ島旅行記はこちらへ ベトナムの方では大きく動き出しているとか。 リゾート関係…

今年のHGVの利用方法について3

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 さて、海外旅行というかハワイに行けないストレスに蠢いている皆さま、いかがお過ごしでしょうか? noteでコナ・コーヒーのお話を綴っています。 ANAさんが11月中もハワイ便は辞めじゃ!と宣言されたの…

今年のHGVの利用法について 2

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 すっかり秋ですが、どうしてこんなに、私だけ汗だくなのか 体脂肪?体脂肪なの?体脂肪が原因なの? ハワイ島旅行記はこちらに移行しましたよ! さて、そろそろ、世界はコロナを乗り越えた世界を目指そう…

今年のHGVの利用法について

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! ハワイ島の話はnoteにて! 「旅行に行きたい!」 GoToトラベルかRCIでの国内旅行を模索していましたが、なんだかんだと行けなくて、そうこうしている間に10月になってしまいますね! 「飛行機に乗りた…

HGVとRCI 6 お知らせ

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 気持ち良い晴天ですね。 散歩をしていると冬のサクラが咲いていました♪ 季節は巡っているのですね。 ハワイ島旅行記はこちらに移行しました。 さて、HGVのオーナーとして、RCIの予約を入れていたのですが…

HGVとRCI 5 お知らせ付き!

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 昨日は、すごい雨でしたね☔️ ハワイ島旅行記はこちらに移行しました! もう、9月も終わりますね。もう、年末。 まだまだ、大変ですが、年の暮れには「大変だったね」と過去形になっていて欲しいですね!…

HGVとRCI 4

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 ハワイ島旅行記はこちらで! 昨日は何故か暑かったです。体温調整が狂っているのか?それでも元気にいきましょう! さて、RCI。もっと調べてから情報を流せ!と思われている方も多いでしょう。 しかし、H…

HGVとRCI 3 お知らせ!

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 少しずつ秋ですね♪ ハワイ島旅行記はnoteさんで綴っています(新作) もちろん無料ですので、ご気軽に! ところで皆さん、4連休はいかがお過ごしでしたか?ゴールデンウイークならぬシルバーウイークで…

HGVとRCI 2 お知らせ!

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! **お知らせ!** 「コメント欄」でスターと返信コメントができなくなっています。 いつもコメントをいただいた時には、返信コメントをしているのですが、それができないので困っています。原因がわか…

HVGとRCI (お知らせ付き!)

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! すっかり秋ですが、汗だくです ハワイ島旅行記をnoteさんの方で記事にしています。 さて、HGVのお話ですが、HGVはアメリカ本土とハワイがメインであり、日本人にとっては、HGVのリゾートだけで上手く旅行…

ハワイの記事に関するお知らせ!

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! 1年間にわたり「特別なハワイを日常のHawaiiへ」を続けて参りましたが、 このたび、新たな旅行記をお伝えする場所として、 「note」さんでも記事を書いていこうと思います。 noteさんの「Konaなハワイ島…

HGVの利用法

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです! すっかり秋ですね! とはいえ、まだ暑いですよね? 少し動くと汗だくです さて、海外旅行は、まだまだ難しい? というか、ハワイどうすんの? という感じになってきてますが、本当にどうするのでしょうね…

暇だわ HGV

HGV

はい、こんにちは ラオウ・コナとバーバリアンです。 いや〜、毎日更新をやめてからというもの、気分は晴れやかですが、 暇だわ(^ ^) かといって、毎日更新を続けるネタはあっても、 ブログに対する情熱は戻りそうもないので、 困ったものだなと感じています…