特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGVは動いていますが 4

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20201016170626j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

ワイ島旅行記はnoteにて毎日更新中!

 

 

すっかり涼しくなってきましたね(^-^)

普通に風邪を引くとややこしいので、体調管理に気をつけましょう。

 

沖縄に2022年にできるHGV

ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブ!

 

これは楽しみですよね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201016171810j:image

 

さて、ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブ。

そう、by ヒルトンクラブ。

ヒルトンクラブ

 

ヒルトングランドバケーションズ

ではなく

ヒルトンクラブ

 

なんじゃコリャ?と思いませんか?

 

このヒルトンクラブというのは、早い話、ヒルトングランドバケーションズのレベルアップバージョンです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201016173747j:image

 

ヒルトンホテルでいうとコンラッド

マリオットでいうとJWマリオットでしょうか?

 

そこまでハイランクなのかどうかは、ヒルトンクラブに宿泊したことが無いので分かりませんが、まあ、高級なのだと思います。

おそらく、ポイントも高いのだと思います。

一度、泊まってみたいですね!ヒルトンクラブ。

 

今は、ニューヨークとかのHGVがヒルトンクラブでしたか?ちょっと難しいかな?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201016180201j:image

 

あと、2022年、もう一つのHGVがオープンします!

なんと、マウイ島にHGVがオープンするのです!

これは、スゴイっすね!

 

ワイ島旅行記はこちらへ

 

 

それでは続きます。マハロ!

f:id:Hawaii_raoukona:20201016180853j:image

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行