特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGVは動いていますが 3

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20201015143846j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです😊

 

ワイ島旅行記は、毎日、なんとか更新中です!

 

 

海外旅行。。。まだまだ難しいですね!

ちょっと、国によって温度差が出てきました。

日本は・・・GoToトラベル・・・・

 

スゴイですね!!

 

いや、ほんと。ものすごい状況。

バーバリアンと国内旅行にGoToで行こう!と決めたのですが、

 

いや、予約、いっぱいやん?

予約取られへんやん??どうなってるの???

 

GoToトラベルを馬鹿にしていた人たちは、一体どこへ?

超盛況ではないですか?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201015144321j:image

すっかり、GoToにGoToできないGoTo難民になってしまいましたが、根気よく探すしかないですね!

 

 

で、HGVの方も色々頑張っているようです。

残念ながら、キャンセルをした旅行もあったのですが、HGVだけでなく、RCIの方も動き出しているようです。

 

海外旅行に行けなかった鬱憤というか、ポイントをどうやって使うかで、当分、予約が難しくなってしまうでしょうね。しばらくは大変な状況が続くと思います。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201015144808j:image

 

そんな中、HGVの沖縄が、2022年完成で落ち着きそうです!

ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブ

 

いや〜楽しみですね!

コロナな影響で、もっと遅れるのかな?と思っていたのですが、2022年で大丈夫なようです。

 

とはいえ、こういう話って、簡単に延期になります。

オアフ島の電車(モノレール)を例に出すまでもないですね!

しかし、日本ですから、まあ、大丈夫なのでしょう!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201015145408j:image

私達は、沖縄のHGVに行く予定がまったくのゼロなのですが、今年完成していたら良かったのになあ、と思うオーナーさんは多いでしょうね!

 

ワイ島旅行記村松小農園関連?のお話を毎日更新中です。

 

それでは続きます。マハロ!

f:id:Hawaii_raoukona:20201015145809j:image

 

あ!昨日、コナ・コーヒー飲むの忘れてた!

f:id:Hawaii_raoukona:20201015145922j:image

 

 

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行