特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGVは動いていますが 5

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20201017141618j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

雨ですねえ☔️

すっかり寒くて、風邪を引きそうですよね!

しっかり食べて、しっかり睡眠ですね!

 

 

ワイ島旅行記はこちらへ

 

 

さて、ハワイも少しずつ動いていますね。

ハワイ州が認める検査機関で検査をすれば、2週間の待機期間なく過ごせるそうな。

 

飛行機が飛んで無いと、どうしようもないのですが?

アメリカ本土まで行ってから、ハワイに来いと?

 

まあ、いずれにしても、まだまだハッキリとしないので、今はまだ動けませんね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201017142309j:image

 

そんな中、HGVは動き出していますが、結局は、アメリカ人の利用がメインですね。

ですので、未来の旅行を楽しみにするしかないです!

 

そういう意味で、2022年の沖縄のHGVは楽しみですね!

まあ、ヒルトンクラブですので、あんまり私には関係ないですな。

 

そこで、同じ2022年にオープンするHGV

マウイ島が楽しみですね!

マウイ・ベイ・ヴィラ by ヒルトングランドバケーションズ

という名称です!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201017143311j:image

 

マウイ島には行ったことがないので、実は、楽しみにしています。

マウイ島に行く機会がなかったので、良いチャンスですよね!

しかも、ハイブランドヒルトンクラブではなくヒルトングランドバケーションズですから、普通に宿泊できるでしょう。

その上、ビーチ前のリゾートみたいなので、期待大です!

 

2022年オープンですので、当分は大人気で宿泊は難しいでしょうが、報告できる日が待ち遠しいですね!

 

 

ワイ島旅行記はこちらでダラダラ継続中

 

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行