特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ハワイ自己隔離免除 HGVは動いていますが 9

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20201028134757j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

ワイ島旅行記はこちらで毎日更新

 

いよいよ、ハワイ!動き出しましたね!

昨日、ハワイが認めた21ヶ所の日本の医療機関で事前検査をし、ハワイ州指定の陰性証明書を提示すれば、ハワイにおいて14日間の自己隔離が免除されることが発表されました!11月6日からだそうです!

 

ちょっと上から目線な感じが否めませんが、それは私の心が荒んでいるからでしょうね。きっとそうです。

 

いや〜、やっとここまで来ましたよね!

長かったですね!

 

検査の費用がいくらかは知りませんが、ハワイでの14日間自己隔離が無くなるのですから良いですよね!14日間が過ぎるまで自由に遊べなかったのが、ハワイ到着後すぐにブラブラできるのですから、素晴らしいです!

そもそも、「14日間ハワイで自己隔離」した後、ハワイを楽しむという意味がちょっと良く分からないですが、そうした自己隔離が無くなるのは良いことです!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201028140532j:image

 

まあ、そもそも論で言うと、そもそも、JALさんもANAさんも、11月いっぱいのハワイ便をキャンセルしましたけどね?

アメリカ本土を経由して、ハワイに来い!と言うことですね♬

 

ちょっと上から目線な・・・(自己自粛)

 

まあ、大統領選で経済の疲弊を現大統領の責任にするイメージ戦り・・・(自己自粛)

 

ま、まあ、色々、あるのでしょうが、一歩前進ですね!

 

まあ、そもそも論のそもそも論で、

ハワイから日本に帰ってきたら、14日間の自宅待機が必要なんですけどね!

zoomとteamsでなんとかなる人は良いんじゃないですか?

 

ワイ島旅行記

 

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行