特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGVは動いてますが 7

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20201021190715j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

ワイ島旅行記はこちらに移転しました。毎日更新中です!

 

 

ハワイは、アメリカ本土からの観光客が増えてきているそうな。政治的な色々もささやかれますが、早く日本からも行けるようになれば良いですね!

 

さて、HGVも営業中のところが多いですが、早く行きたいですよねえ。

 

そんな中、2021年に新しいHGVが、アメリカのサウス・カロライナとメキシコのロスカボスにできるそうです。


f:id:Hawaii_raoukona:20201021205129j:image

 

ロスカボス。

メキシコ。

なかなか良いリゾート地のようですね!

ビーチサイドのお洒落なHGVみたいなので、かなり気になるところです。

 

飛行機としては、直行便がないのかな?あるのかな?JALさんで調べると、アメリカのダラスで乗り換えになるようです。

サンディエゴの方が近くない??

と思うのですが、色々あるのでしょうね。

ん〜、やはりメキシコは遠いですねえ🇲🇽

もちろん、飛行機代もそれなりに・・・

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201021210054j:image

 

物価も、結構、セレブな物価のようですね?

もっと調べないとダメですが、行ってみたいものの、私たちには、旅費がちょっとしんどいかな、、、

 

ただ、本当に綺麗なところのようです。しかも、HGVの周りは、今、開発中のようですね。新しいお店がドンドンできているそうな。

んー、どうなのでしょうか?悩ましいですよね。。

 

というのも、メキシコに行ったことがないのでよく分からないのですが、どうなのでしょうか?治安は?

 

もちろんリゾート地は大丈夫なのでしょうが、やはり、行ったことのない国では治安が心配になりますね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20201022210952j:image

 

ところで、治安といえば・・・ハワイの治安はどうなのでしょうか?これはかなり心配かつ深刻ですね・・・

 

ワイ島旅行記はこちらへ

 

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行