特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGVの利用法

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200919090924j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

すっかり秋ですね!

とはいえ、まだ暑いですよね?

少し動くと汗だくです💦

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200919091142j:image

 

さて、海外旅行は、まだまだ難しい?

というか、ハワイどうすんの?

という感じになってきてますが、本当にどうするのでしょうね?

何故か混迷するハワイ。

まあ、分かりやすいですけどねー。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200919091619j:image

 

さてさて、世界が正常化し、海外旅行に行けるようになれば、どこかに行きたいですよね?

 

HGVを活用したいので、ハワイかアメリカ本土、もしくはバルバドスが選択肢に浮かびますが、

ぶっちゃけ、大変ですよねー。

 

かといって、小田原のHGVも、ん〜、どうかな?行ってみたいけどな〜という感じです。

 

 

また、HGVの提携先に行くのも良いですね!

たとえば、メキシコとか!!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200919092249j:image

 

昔は、提携先として「アナンタラ・リゾート」があり、プーケットやバリに行けたようなのですが、今は、提携が解消され、行けなくなってしまいました。

 

ん〜、残念!

 

まあ、マリオット系とか色々ありますからね。

 

 

そう考えると、HGVを上手く活用するというのも難しい場合がありますよね。。。

特に、HGVがあるアメリカ以外に行きたい場合、難しくなってしまいます。

 

 

そんな時に使ってみたいのが

RCI!!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200919093435j:image

 

ザックリいうと、RCIというのは、世界中のコンドミニアムやホテルに宿泊できる、リゾートの集合体みたいなもののようです。

 

まだ、利用したことがなくて、よく知らないのですがね!

 

RCIを利用するにも条件があるようで、たとえば、HGVのオーナーさまは、RCIを活用して、世界中のリゾートに宿泊できるようです!

 

・・・・・と言っても、よく分かりませんよね(^ ^)

 

このあたりの話を、ぼちぼちとしていきます。

 

それではマハロ!

f:id:Hawaii_raoukona:20200919095741j:image

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行