特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

下調べ バルバドス HGV

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200908085609j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです。

 

台風の影響か、雨が断続的に降りますね。

しばらく、警戒を怠ってはいけませんね!

 

さて、海外旅行が難しい現状、海外旅行の下調べをしています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200908090212j:image

ところで、

ちょっとした事情で、京都に旅行に行こうか?という話になったのですが、

京都のとあるホテル、満室で11月でも空きが無いってよ!?

GoTo批判していた人は、何を批判していたのか?

結局、経済を回さないといけないという危機感が、国内旅行に目を向けさせているのでしょう。

他にも大きな理由はありますが、ここでは書きません。

マスコミは報道しない自由で触れないでしょうが、テレビ・ラジオを鵜呑みにしている人は、そろそろ気付かないといけませんね。

まあ、現に、GoTo批判していたテレビ局が、思いっきりロケに行ったり中継したり美味しいものとか紹介してますからね。視聴者には家にいろ、自分たちは楽しむ!という姿勢でしょうか?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200908091412j:image

 

さてさて、HGVでの海外旅行を下調べしています。

ラスベガスはもちろん、カールスバッドもなかなか良さそうです。HGVではなく提携関係のコンドミニアムがあるメキシコなんかも良いですね!

 

その他、イタリアのトスカーナ地方の方にもHGVがありますね♬

 

いや、無理だから!

 

そこまで冒険者ではありません。

 

*イタリア好きな方には、とても良い場所らしいです。イタリア自体に行ったことがない私には、かなりハードルが高めですね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200908093317j:image

 

 

そんなわけで、色々検討した結果、最近、新しくできたHGV『バルバドス』が良いのではないか!

というところに行き着きました。

 

おお、良いんじゃないですか?バルバドス!!

HGVからも「ぜひ、バルバドスの旅を楽しんでください!」みたいな軽快なインフォメーションも有りましたし!!

これはもうバルバドス🇧🇧しかない!!!

と、海外旅行熱はMAXに達したわけです!!

 

 

まず、どこ

 

 

そして、大変、無知で申し訳ないのですが、国なのか地域なのか?それくらいのレベルで存じ上げていないのが日本の地理の普通のレベルだと思います。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200908112418j:image

 

そこで「バルバドス」で調べてみると、

うん、なんか、ガンダムが出てきましたよ。

バルバドス ガンダム

いや〜カッコいいですね!

アムロ・レイが乗っていた初代ガンダムとはまったく違う、強そうで複雑なバルバドスガンダム

なのに、未だに槍のような武器を持っているバルバドスガンダム

 

いや、違うがな!

 

 

で、再度、検索すると、

バルバドスカリブ海に浮かぶ国で、

キューババハマ、ドミニカの東、

トリニダード・トバゴの北に位置する島国のようです。

 

ん〜。

 

ベネズエラから海を渡った北にあります。

 

ん〜。

 

これはしっかりと調べる必要がありますね!

 

それでは続きます。マハロ!

f:id:Hawaii_raoukona:20200908121104j:image

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

 

ブロトピ:海外旅行