特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ハワイの記事に関するお知らせ!

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200920192833j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

1年間にわたり「特別なハワイを日常のHawaiiへ」を続けて参りましたが、

 

このたび、新たな旅行記をお伝えする場所として、

note」さんでも記事を書いていこうと思います。

 

 

noteさんの「Konaなハワイ島」に飛ぶと思います

 

https://note.com/raoukona/n/n165f287c6b5e

 

 

まだまだ手探り段階ですが、

ワイ島旅行記などを「note」さんで書かせていただき、

HGV系や雑談をブログで書いていこうかな、と模索中です!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200920194335j:image

 

以前から「note」さんで記事が書けるのは知っていたのですが、ものすごい勘違いをしていたのですよね!

 

その勘違いというのは、

noteさんは、記事を読むのにお金がかかる、つまり「有料」だと勝手に勘違いしていたのです!!

 

流石に、記事を有料で読んでもらうのは無理だな!と思ってnoteさんでの掲載を諦めていたのですが、

実は、無料で読めるのだそうです!!

 

いや、何を勘違いしていたのか、どう読み間違えていたのか?

まったくの謎なのですが、数日前に勘違いに気づき無料で読んで貰えるのであれば、noteさんで記事を書いてみよう!と思い至ったのです(^^)

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200920201233p:image

 

ですので、基本的にハワイなどの旅行記は「note」さんの方で、自由に記事にしていこうと考えています。

note」さんの仕組みが、まだ把握できていませんが、「Konaなハワイ島」という表題で記事を書いていこうと考えています😊

 

まったくの私事ですが、これまでブログを読んでくださっていた皆さまにお知らせしておきたかったので、この場を借りてお知らせさせていただきます

(^-^)

 

どうでしょうか?記事が開くでしょうか?

https://note.com/raoukona/n/n165f287c6b5e

 

 

 


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行