特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

カイルア・コナ8 コナ・ブリューイング 2020ハワイ島旅行記

2020年  ハワイ島旅行記  第50話

 

はい、こんにちは😄

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200502224241j:image

ラオウ・コナ(見るテレビがない夫)と

バーバリアン(餃子を作りました妻)です。

 

 

自粛が続き、皆さんの精神的な疲れが見えてきましたね。

買い物に行っても、駐車場でイライラしている人やキョロキョロと無駄に彷徨いている人が多かったです。そもそも、買い物に来ている大家族連れが多いですね。

政府を批判して悦に至り気持ちが落ち着いているうちは幸せです。社会保障や公衆衛生が素晴らしい国の国民でこの状態なのですから、医療関係が不十分な国の国民の不安はいかほどでしょうか?今の世界の状況で戦争にならないのは本当に平和を維持しようと苦労している方々のおかげでしょうね。

そんなことを思うゴールデンウイークです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200503140811j:image

ワイ島、カイルア・コナの「コナ・ブリューイング」を紹介しています。

コナ・ブリューイングのレストランで、ビールとピザというのは最高ですね!

f:id:Hawaii_raoukona:20200502224652j:image
f:id:Hawaii_raoukona:20200502224648j:image

こんな感じ( ̄∇ ̄)

 

ただ、運転手である私は

f:id:Hawaii_raoukona:20200502224749j:image

レモネードになってしまうので、

今回は「To Go」にしてみました!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200503093811j:image

 

容器を購入し

f:id:Hawaii_raoukona:20200503101148j:image

ビールを選びます!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200503100633j:image

このボードに、今日のビールが書かれています(^-^)

 

ちょっとアップ

f:id:Hawaii_raoukona:20200503103719j:image

「KONA  Light」や「CASTAWAY」など

コナ・ブリューイングの有名なビールが並んでいます。

何種類かあり、アルコール度数などが書いてあるので、好きなものを選びます。

どれを選んでも同じ値段みたいなのが面白いですね。

 

 

32オンスも容器でビール代が8ドルですから、

なかなか良いお値段です。

f:id:Hawaii_raoukona:20200503141945j:image

 

ワイコロナ・ビーチのHGVからだと、結構な距離になりますが、カイルア・コナやコーヒーベルトに観光に行く際に、この容器を車に積んで置いて、ビールを買って帰る、というのも楽しいです!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200503142412j:image

欧米人のおじさん達も嬉しそう!

 

ただ、ビールの種類を多いので、

「どんな感じかな?」

というノリで買ってしまうと

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200503142612j:image

こういうことになったりします。

ん?ビールなの?なんなのこれ??

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200503142737j:image

では、続きます!マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行