特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

カイルア・コナ12 コナ・ブリューイング 2020ハワイ島旅行記

2020年  ハワイ島旅行記  第54話

 

はい、こんにちは😃

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200507103033j:image

ラオウ・コナ(キャラメルコーンにハマる夫)と

バーバリアン(美味しいバターケーキが食べたい妻)です。

 

2020年2月に滞在したハワイ島のお話をしております。

カイルア・コナにある有名な地ビール屋さん

「コナ・ブリューイング」に行き、ビアレストランが満員だったので「To Go」(お持ち帰り)をしました。

 

ただ、

f:id:Hawaii_raoukona:20200507103825j:image

ビールじゃなくてビックリ!!

衝撃的なハードセルツァーとの出会いですねこんにちは😃

 

味は、チューハイですね。はい。

それ以上でもそれ以下でもありません。

何も足さない何も引かない。

 

そういえば、「ハイボール」も大人気でしたね!アメリカで!

 

 

さて、「To Go」は容器を買うと、次回から中身だけの値段で買えるので、毎日、飲みたい人には最適ですね!

 

私たちも、早速、翌日に買いに行きましたよ!!

f:id:Hawaii_raoukona:20200507104215j:image

ビールにしましたが!

 

いや、ハードセルツァーも美味しいですよ!

ここはお間違えなく!!

ただ、基本としてビールは飲んでおきたいので、

ビールを選択しました。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200507104526j:image

容器は洗浄してくれるので、軽く水洗いして持って行くと良いと思います。

 

割れないように持って日本に持って帰り、

今は飾っていますが、

次回、ハワイ島に行く時に持って行くべきか?

それとも別の新しい容器を買うべきか?

 

ここが悩みどころです!

ブログで収益があれば欲しい方にプレゼントするのですが、

うまくハメられてグーグルアドセンスから一生収益がもらえないようにされた私がプレゼント企画をするのも変ですのでやめておきます。

 

ただ、この容器は飾っておくだけでハワイ気分を味わえますので、オススメです!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200507105309j:image

さてさて、コナ・ブリューイングでは、色々なお土産物も売っており、

お店でビールを飲むグラスやコップなども売っています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200507105457j:image

ちょっと写真がアレで申し訳ないですが、

日本人にも大人気「ハイドロフラスク」も売っています!

ハイドロフ「リ」スクじゃないですよ!

間違えて「ハイドロフリスク」なんて大声でいうと

笑われますよw(実話)。

お口爽やかじゃないのですからw

 

今回、コナ・ブリューイングのハイドロフラスクを買って帰りたかったのですが、大きいサイズしかなくて断念しました。

ハイドロ自体が大人気ですので仕方がないですね。

 

あと

f:id:Hawaii_raoukona:20200507105904j:image

シャツや帽子なんかも売っていますので、記念にとても良いですよ!

 

ちなみに

f:id:Hawaii_raoukona:20200507110018j:image

お気に入りでございます(o^^o)

 

 

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行