特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

カイルア・コナ7 コナ・ブリューイング 2020ハワイ島旅行記

2020年  ハワイ島旅行記  第49話

 

はい、こんにちは😃

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200501221316j:image

 

ラオウ・コナ(5月かあ・・・夫)と

バーバリアン(買い物に行かないとね妻)です。

 

2020年2月に行ったハワイ島、コナ・ブリューイングを紹介しています。

f:id:Hawaii_raoukona:20200501221748j:image

「To Go(お持ち帰り)」をして、部屋でゆっくり飲むのも良いですね(^^)

 

さて、皆さんはハッピーアワーをご存じですか?

このブログの過去の記事にも何度か登場していますが、

早い話が、

お客さんが来ない時間帯に、これじゃあ売り上げが大変だわ、どうしよう?そうだ!少しお値打ちな値段で食事や飲み物を提供して、お客さんに来てもらおう、そうしよう!という余り早くない話のことです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200502102252j:image

コナ・ブリューイングのレストランでも、ハッピーアワーでビールがお安くいただけます(^^)

 

実は、このハッピーアワーは「To Go」でも実施されます。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200502111416j:image

 

ちょっと拡大すると

f:id:Hawaii_raoukona:20200502111720j:image

5時から7時までに買いに行くと

なんと!  20%オフになるのです!

これは嬉しいですね😆

 

 

そして「To Go」の良いところは、

f:id:Hawaii_raoukona:20200502112838j:image

初めに容器を買うと

後はリフィール、つまり、容器を持って行ってビールを入れてもらえます(もちろん、有料)!

ですから、ビールそのものの値段でビールを楽しめます!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200502112347j:image

我が家が買った容器は32オンスなので、

通常は、8ドルで、ビールが再び満タンです!!

 

それが5時から7時までに行くと20%オフですので

f:id:Hawaii_raoukona:20200502114448j:image

1ドル60セント引いてくれて、

6ドル40セントに税金プラスになります!

 

これはお買い得ですね!

 

旅行中なので、時間を合わすのが大変だったり、

わざわざ、カイルア・コナまで車で行くガソリン代を考えると、たしかにアレなんですが、

そこは、旅の楽しみ方のひとつと考えて、

ビールを買いに行くのも良いのではないでしょうか?

f:id:Hawaii_raoukona:20200502115001j:image

夜も良い雰囲気です(^-^)

 

それでは、続きます!マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行