特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

今年のHGVの利用方法について3

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200930115320j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです。

 

さて、海外旅行というかハワイに行けないストレスに蠢いている皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

noteでコナ・コーヒーのお話を綴っています。

 

ANAさんが11月中もハワイ便は辞めじゃ!と宣言されたので、気を失いそうな方も多いでしょう。

 

心を落ち着かせて、ゆったりと待ちましょうね。

ハワイが無くなるわけでも希望が無くなるわけでもありません。

健康に注意して、ハワイを楽しむ未来をしっかりと描けていれば、今、落ち込んでいても、きっと大丈夫です。

写真を見たり、次のハワイでしたいこと!を家族や友人と話すだけで、楽しい気持ちになれます。

 

今、この瞬間のツラさの深さは分かります。

ですが、ちょっとした楽しさで気分は晴れるものです。どんな楽しさが待ち受けているか分かりませんからね!ワクワクしたことを思い出せれば、きっと心も軽くなるはずです!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200930121253j:image

 

そうそう、ANAさんとしては、

フライング・ホヌにちょっと乗れるツアーが大盛況なようなので、とりあえず、それで凌ぐようですが、ハワイの状況が難しいので仕方ないですね。

 

 

さてさて、ハワイのHGVに行けないのだから、ポイントがまったく使えない!ということで、現在、唯一の日本のHGV「小田原」が大盛況のようです。

 

沖縄のHGVが完成していれば、状況はかなり違ったのでしょうが、これを言っても仕方がありません。

 

また、噂では、これを機に、ハワイのHGVを手放し、日本の小田原のHGVに買い替える動きがあるとかないとか。

金額はもちろん、気持ちの問題も大きいですので、各自が納得されているのなら、それはそれで良いことです。

これも一つの利用法ですね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200930135634j:image

 

また、HGVのポイントをヒルトン・ホテルのポイントに交換して、ヒルトン・ホテルの宿泊を楽しんでおられる方も多いようです♪

 

ヒルトン・ホテルでしたら、日本中、結構ありますからね!

今年の場合は、贅沢にヒルトン・ホテルで!

というもの、楽しいでしょうね!

 

もちろん、ポイントが沢山ある方は

コンラッド

に宿泊することも可能ですね!

 

コンラッド東京

なんか、スゴク良いらしですよ!!

ちょっと私には敷居が高すぎて無理ですが、海外旅行が難しい今、コンラッドデビューも良いのでは?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200930140324j:image

それでは続きます。マハロ!

 

ワイ島旅行記はこちらに

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行