特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

今年のHGVの利用法について

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200928110809j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

ワイ島の話はnoteにて!

 

 

「旅行に行きたい!」

 

GoToトラベルかRCIでの国内旅行を模索していましたが、なんだかんだと行けなくて、そうこうしている間に10月になってしまいますね!

 

飛行機に乗りたい〜、新幹線に乗りたい〜

と言う声が、どこからともなく呪文のように聞こえて来る日々を送っていますが、皆様のご家庭はいかがですか?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200928111308j:image

 

たしかに年度でいうと、2020年度は旅行に行っていませんが、暦年2020は2月にハワイ島に行ったのですから、どちらかと言うと「旅行に行けた人」になるはずです。

しかし、そこはそれ。人間だもの。

 

まあ、私たちは良いのですが、

HGVの他のオーナー様。

多くの方々が困っていると思います。

 

「今年のポイントを今年の夏にハワイで使うつもりが、行けなかった・・・」

こういう方がを多いでしょうね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200928111849j:image

 

ただ、そのストレスを、HGVのスタッフにぶち当てても仕方ありません!!

 

スタッフの方々も、日々、変わる情報に大混乱です。

HGVスタッフがハワイに行けないようにしたのではありません。

あくまで新型コロナという感染症が悪いのです。

 

ですから、電話や対面で、HGVのスタッフさんに大声で一方的に文句を言うのはやめましょうね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200928112333j:image

 

「コロナ鬱」と呼ばれるほど閉塞させられた世界。

なかには、コロナ鬱を言い訳にズルくやり過ごす人もいますが、

多くの方が、何らかの不安やストレスを感じています。

 

もちろん、HGVのオーナーさまのストレスは大きいでしょうが、それをHGVのスタッフに押しつけて、何が得られるのでしょうか?

 

そして、どれほど罪のない人を傷付けて、平気でいられるのでしょうか?

 

こういう話をするのもバカらしいですが、少し続けていきます。それではマハロ!

f:id:Hawaii_raoukona:20200928113105j:image

 

ワイ島旅行記はこちらへ移行しました。

 

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

 

ブロトピ:海外旅行