特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGVとRCI 5 お知らせ付き!

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200925191652j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

昨日は、すごい雨でしたね☔️

 

ワイ島旅行記はこちらに移行しました!

 

 

もう、9月も終わりますね。もう、年末。

まだまだ、大変ですが、年の暮れには「大変だったね」と過去形になっていて欲しいですね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200925194416j:image

クア・アイナ

 

クア・アイナに行って来ました!

f:id:Hawaii_raoukona:20200925194741j:image

クア・アイナ!!

ハンバーガー🍔超絶美味しいです😊

本当に久しぶりに食べたのですが、こんなに美味しかったっけ?と思うくらい美味しかったです!

 

もちろん、日本ですけどね!

早く、ハワイのクア・アイナに行きたいですよね!

 

ところで、ハワイのクア・アイナって、ハレイワにしか無いって本当ですか?

 


f:id:Hawaii_raoukona:20200925201918j:image

 

さて、RCI

世界中のホテルに泊まれるのは楽しいですよね!

 

日本にもドバイにも南アフリカにもRCIに参加しているホテルはあるようなので、かなり選択肢は広がります!手数料(3万円弱)とHGVのポイントで1週間泊まれるのであれば、なかなか良いと思います。

 

モルディブにもあるみたいです!

モルディブ!!

行ってみたいですよね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200925202522j:image

 

とてもモルディブが好きな方がいらっしゃるので、RCIモルディブのホテルを調べたのですが、

メッチャ良いですよね!

経済的理由で難しいですが、一度は行ってみたいですよね!

 

その他、バルセロナにもありますし、オーストラリアやニュージーランドにもあります。

 

これは利用しないともったいないですね!

 

ちなみに、HGVのオーナーの場合、RCIの予約は電話が主流になりますが、どうやら電話はシンガポールにかかっているようです。電話代の心配はありませんが、シンガポールにつながる電話。ドキドキですね!

 

もちろん、日本語で対応してくれますので、問題はありません。

 

HGVを充分楽しみながら、RCIを活用できると、旅の幅が広がりますね!

 

ワイ島の話はnoteにて

 

 

 

それではマハロ!

f:id:Hawaii_raoukona:20200926135358j:image

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行