特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

徒然なるままにHGVについて

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200621215518j:image

ラオウ・コナ と バーバリアン です!

 

新型コロナが落ち着きを見せるような見せないような、きわどい時期ですね!

歴史に残る時間を過ごしていると思うと、

将来、どのような評価がされるのでしょうか?

もちろん、評価する人によって千差万別でしょうね。

たとえば、

10万人に1人、当たるくじ引きに対して、

なかなか、当たらないかも知れないが、ドキドキワクワクしますね!

という前向きな評価と

絶対に当たるはずのない絶望的な倍率。当選させる気持ちのない仕組まれた非常にくだらない詐欺的なくじ引きだ!

という後ろ向きな評価では、

同じクジのはずなのに、気持ちが全然違いますね!

後者が今、テレビやラジオで繰り返されているものですが、本来、見たり聞いたりしている人が少し考えれば分かるはずのものなのに、残念ながら、同調してしまい、後ろ向きで批判的になってしまう人が多いですね。

未来の人たちに「愚かな世代」と笑われないようにしたいものです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200622113133j:image

さて、新型コロナで世界中がワチャワチャしていますが、少しずつ止まっていた物事が動きだしています!

 

HGVでも、ポイントの繰り越しなどで、対策を講ずるようです。

HGVのオーナーさまによって、ポイントなどの事情が違いますので、ここでは細かく説明しませんが、

不安や分からないことがあれば、時間のある時に電話で聞いてみることをオススメします。

よく分からない者同士、ネットでああでもないこうでもないと言っていても、おそらく正解は出ないでしょうから、HGVに聞いてみるのが一番ですね!

我が家では、今のところ問題がないので、静観という名の放置状態にしています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200622115056j:image

新しいニュースとしては、ちゃんと読んでいませんが、ニューヨークに新しいHGVができたとか!

 

ニューヨーク!

新しいヨーク。

確かに、行ってみたいし、見てみたいですよね!

バーバリアンもいつか行ってみたい!!

と事あるごとに訴えていますが、なかなか実現しません。

まあ、遠いし、季節によっては寒そうだし、遠いし、なんとなく「のんびり」と旅行するところではないですよね?知らんけど。

特に、今の状況を考えれば、しばらくは難しいでしょう。ですが、いつか行ってみたいですね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200622115934j:image

また、沖縄にもHGVができます。

新型コロナで少し遅れるかも知れませんが、

期待している方も多いでしょうね!

我が家では興味ゼロなので、おそらく行くことはないでしょうが、まあ、楽しみですね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200622121038j:image

最近、オープンしたHGVといえば、

バルバトス

にできましたよね!!

 

 

 

 

・・・・・・どこ?

 

カリブ海の島だと思うのですが、行ってみたいものの、飛行機事情が気になりますよね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200622121747j:image

そう考えると、新しいHGVで、大きく期待されているのが、

マウイ島

ですね!

 

マウイ島には行ったことがない、というよりも、HGVができると聞いた時から、HGVができた時にマウイ島に行こう!と決めていましたので、まだ、行ったことがないんですよね〜

 

 

 

いつできるの?

 

 

一番、はじめに「マウイ島にHGVができます!」と聞いてから、

かなりの月日が経ちました

いよいよ、2022年には完成するようですね!

 

おそらく、新型コロナで延期になるでしょうね

まあ、ここまで待ったのですから、こちらも待ち続けますけどね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200622123108j:image

↑この隙間にもHGVができます。ワイキキです!

 

 

こういう風にみていくと、ワクワクが止まりませんね!

健康に気をつけて、楽しい旅を続けて行きます!!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200622123408j:image

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行