特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

お久しぶりです!やめます!

はい、お久しぶりです!

f:id:Hawaii_raoukona:20200129145842j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

2週間振りでしょうか?

 

 

親戚に不幸があり、喪に服しておりました。

とても明るく前向きな義叔母で、良き理解者でした。

悲しむよりも明るく見送ることを望んでおられましたので、沈むことのないように過ごしておりますが、一度、一緒にハワイに行きたかったことが心残りです。

 

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200129151046j:image

さて、もう一つ、お知らせですが、

Googleアドセンスが無効になりました。

 

もちろん、不正を行うための知識も技術もありませんので、まあ、そういうことですが、理解されるはずも無いので、どうでも良いです。

 

一つ言えるのは、ど素人が、アドセンス合格後、たった6日間で「無効」にされるほどの不正を行えたのであれば、それはシステム側に欠陥があると考えるのが優良な企業の管理能力と言えるでしょう。

 

一切、説明をされませんので、こちらも一方的な見解を述べたいですが、時間が勿体無いので。

お金を出しているスポンサー企業も、しっかりと実体を知らなければ、かなりの無駄が生じているのでは無いでしょうか?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200204163123p:image

なお、アドセンスが上手に無効にされてしまったので、

「仕返しにアドセンス荒らしされる!」

とビビっている方がいらっしゃるかもしれませんが、

安心してください。

そんなに暇ではありません。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200204163744p:image

義叔母から

「ブログに時間を使うなら、バーバリアンさんとの時間を大切にしなさい!」

と笑顔で怒られた気がしますので、

アドセンスに隷属しようと努力していたブログは辞めたいと思います。

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200204163216p:image

ハワイを紹介する時に、重すぎるのはダメですが、写真の画質を落としすぎるのは、逆にハワイのイメージを損なうなと思っていたので、ちょっと良い感じの写真は良い画質で載せたいと思います。

 

また、ブログの文字数も好きに出来るので嬉しいですね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200204163416j:image

少し収益が出れば、ハワイの新しい食べ物やあまり知られていないスポットなどをブログで紹介しようと思っていましたが、

それが出来なくなったので、普通にハワイ旅行に行った際の普通のブログになります。

特別なことをするお金は掛けられませんので。

 

ハワイの流行を知りたい場合は、ハワイのブログで収益をあげている方に聞いてくださいねw

 

 

それでは、なんとなく、ブログの世界が分かった気がしますので、

ハワイのブログ自体は続けますが、

1円の利益も生まないレベルのブログです。

お付き合いいただける方だけ、お付き合いいただければ嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!

 

 

一応、ハワイランキングに参加しておきます。

ポチッと押していただけると嬉しいです!


ハワイランキング