特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

「アウラニ」に行ってみた!その10

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20191017135955j:image

 

ラオウ・コナ(季節の変わり目には身体がだるい夫)

バーバリアン(衣替えをしないとね妻)です。

 

 

アウラニのお話が、随分と長くなっていますが、

「めっちゃ楽しかったんだね!」

という暖かい目で見ていただければ幸いです。

 


 

f:id:Hawaii_raoukona:20191017144208j:plain

 

せっかく、アウラニまで見学に来たのですから、何かお土産を買おうと色々と物色してみました。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191018173056j:image

 

 

ちょうど、アラモアナのディズニーストアでは、ハロウィンの準備が始まる時期でしたが、

f:id:Hawaii_raoukona:20191017192558j:image

私たちがアウラニに行った時には、まだ、全力でハロウィンという感じではなかったです。

 

 

今はカメ?ホヌ?のキャラクターが「旬」で、大人気でした。

日本人親子が、両手いっぱいに、ぬいぐるみやグッズを買っていましたが、

ちょっと我が家では、ぬいぐるみを連れて帰るのはやめておこうということで、

キーホルダー的なものをお土産に買っておきました。

 

 

注目すべきは

f:id:Hawaii_raoukona:20191017162255j:image

Tシャツたち。

 

ABCマートなどに売っているものもそうですが、

ハワイって、家族のお土産や自分のお土産に

Tシャツを選ぶことが多くないですか?

 

私たちは、結構、Tシャツを買って楽しんでいます。

 

普段、着ているだけで、

これはあの時に買ったねえとか、

あれはどこどこのお土産でもらったねえと

話のタネになってくれますし、

長く着て、そろそろ引退となれば

今度また買ってくるね!という感じになるので

お土産として優れていると思っています。

 

お土産の場合、サイズが問題になりますが、

まあ、Tシャツですから「部屋着にしてね」という感じでも大丈夫です!

 

 

さてさて、アウラニのTシャツたちは

f:id:Hawaii_raoukona:20191017162644j:image

デザインが格好いい!

 

いかにもハワイ!

いかにもディズニーという感じでありながら、

キャラクターたちが控え目に描かれているので、

おじさんが着ていても大丈夫だと思います。

 

めっちゃミッキー!だと、なかなか厳しいでしょうが、これだと「ああ、ハワイ行ってきたんだな」となって、嫌味な感じもしないですよね!

 

 

ただ、一つ気になるのは

f:id:Hawaii_raoukona:20191017194157j:image

バッチリ「2019」って書いてある!!!

 

めっちゃくちゃ分かりやすい思い出Tシャツにはなりますが・・・

 

毎年来い!

 

ってことかい?ミッキー?

 

それは厳しいよ・・・東京ディズニーランドにすら、1度も行ったことないのに・・・

 

 

 

でも、これ、毎年集めている方がいらっしゃるでしょうね!

収集家の多い日本人にとっては、最高のアイテムではないでしょうか?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191018090358j:image

こういうのも良いですね!

アウラニ行ってきました!ディズニー大好きです!

って感じで、プールや海を楽しむときに気分を上げてくれます。

 

 

 

思い出の1枚の写真とともに

思い出の1枚のTシャツも

華やかに旅の記憶を着飾ってくれると思いますよ!

 

 

それでは、マハロ!

 

 

ハワイランキングに参加しています。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです!


ハワイランキング