特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

大雨特別警報 「アウラニ」に行ってみた! その6.1

東京周辺に、大雨特別警報が出ましたね。

みなさん、自分だけは大丈夫!なんて思わずに、気を付けてくださいね!

 

私は英語とか話せませんが、外国から来ている方にも、SNSなどで繋がっている方は、ぜひ、情報を伝えてあげてください。

 

 

 

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20191011202912j:image

 

ラオウ・コナ、バーバリアンです。

台風にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

 

 

「前回までのあらすじ」

アウラニ・ディズニー・リゾートをキョロキョロ見学しています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191011224743j:image

 

建物は機能美だけでなく、

誰もが持つ「ハワイ」のイメージを体現しており

とても良い雰囲気でたたずんでいます。

緑も多く、アウラニの敷地内でのんびりと過ごす最高に贅沢な時間が流れています。

 

 

ちょこっとだけ、お部屋の中を見せていただきました。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191011224655j:image

この部屋はガーデンビューになるのでしょうが、

まったく問題ないですね。

むしろ、夜は真っ暗なオーシャンビューよりも

月明かりと部屋からこぼれる旅人たちの明かりが

心地良い眠りを照らしてくれそうです。

 

実は、2019年9月上旬時点で、アウラニのプールや庭の一部改修工事が行われていました。

ですので、この改修工事が完了すれば、さらに魅力的なリゾートになるのだと思います!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191012013402j:image

部屋のランプもお洒落です!

部屋の雰囲気を楽しみ過ぎてしまい、あまり写真はとっていないのですが、

調度品すら私たちを楽しませてくれます。

 

 

 

記事の途中ですが、大雨特別警報が今(10月12日 15:35)発令されたようです。

 

みなさん、くれぐれも御注意ください!


ハワイランキング