特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

「アウラニ」に行ってみた! その6.2

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20191012155009j:image

 

ラオウ・コナ バーバリアンです。

台風が過ぎ去った後も注意して行動して下さいね!

 

 

 

前回、「大雨特別警報」が発令されたため(令和元年10月12日)、

『「アウラニ」に行ってみた!その6』  の記事を書いている途中の段階で公開させていただきました。

私の記事で、初めて知ったという方はいないでしょうが、重要な情報は少しでも多く広めるべきだと考えていますので、

中途半端な記事でしたが公開させていただきました。

 

今回は前回の続きを書きたいと思います。

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191012160453j:image

アウラニ・ディズニー・リゾートを見学させていただき、

ほんの少し、お部屋も見せていただきました。

あまり写真を撮れなかったのが残念でしたが、簡単にご紹介します。

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191012161224j:image

(しかし、この電燈というかランプというか、とにかく素敵ですやん!?  

・・・・これ、盗まれないのかな?? まあ、タイムシェアのオーナーも、ホテルの宿泊者も、名前が分かるから大丈夫か・・・)

と思ってしまうほど、部屋の中の備品にも楽しさがいっぱいです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191012220041j:image

普通の照明すら、雰囲気に調和するとともに、

良いリラックスムードを引き出してくれます。

 

部屋にひとつあるだけで、ハワイを感じられますね!

 

 

 

そしてベットの上には

f:id:Hawaii_raoukona:20191012213520j:image

おお!

 

すごく単純なのに、ものすごく嬉しくなりますよね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191013112637j:image

こういうのは難しいですが、

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191013113038j:image

これだと、たまに家で作ってみても良いですね。

 

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191012225324j:image

細部にわたり「宿泊客を楽しませよう!」という気持ちに満ち溢れているアウラニ。

 

思わず、部屋でのんびりしてしまいそうですね!

 

 

アウラニ」に行ってみた!は、もう少し続きます!

マハロ!

 

 

ハワイランキングに参加してします。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです!


ハワイランキング