特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

2019-10-12から1日間の記事一覧

大雨特別警報 「アウラニ」に行ってみた! その6.1

東京周辺に、大雨特別警報が出ましたね。 みなさん、自分だけは大丈夫!なんて思わずに、気を付けてくださいね! 私は英語とか話せませんが、外国から来ている方にも、SNSなどで繋がっている方は、ぜひ、情報を伝えてあげてください。 はい、こんにちは! ラ…

大好きなハワイ島「今昔物語」第6話

アロハ! ラオウ・コナ と バーバリアン です! ハワイ島が大好きな私たちのハワイ島「今昔物語」第6話です。 さて、思うがままに、まさに徒然なるままに、 私たちのハワイ島「今昔物語」を書き綴ってきましたが、 自分でも着地点が見えていませんので、気…

HGV What‘s New Oct 12 ‘19

HGV

ラオウ・コナ と バーバリアン です。 かなりの台風です。みなさん、気を付けてくださいね! さて、今回は超短い記事ですが、以前、お伝えした ワイキキの「キングス・ビレッジ」 このキングス・ビレッジ跡にできる 新しいHGVの名前が分かりました! HGV「カ…