特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

「アウラニ」に行ってみた! その4

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20191010170352j:image

 

ラオウ・コナ(なかなか、アウラニにつかないことに申し訳ないと思っている夫)

バーバリアン(USJも好きな妻)です。

 

いや、本当にすみません。

まだ、アウラニに着かなくて。

 

お迎えが来なかったのが本当に衝撃的で「まさか!?」という気持ちをお伝えしたかったのと、

思った以上に遠くて、思わず「彼」と会話ができるくらい時間がかかることを、どうしてもお伝えしたかったのです。

 

まあ、色々な事情はあったにせよ、

旅行の貴重な時間を無駄にしたのは残念でしたが、

その後、ディズニースタッフの方が真摯に対応してくださったのは良かったですね。

 

あそこで諦めていたら、アウラニには行けないところでした!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191010170844j:image

「彼」『もう着くよ!』

 

 

しつこいようですが、本当に時間がかかるので、

車(アメ車)が苦手な方は酔い止めがあった方が良いですし、

1時間くらいなのでトイレ休憩もないです。

色々と準備して向かって下さいね!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191010174547j:image

 

アウラニ・ディズニー・リゾート!

 

いや〜ステキです。

細部にわたってディズニーらしさにあふれています!

東京ディズニーランドに行ったことがないので、どんな所にディズニーらしさがあふれ出しているかは分かりませんが、

ホテルにいるだけなのに、楽しい気持ちにさせてくれます!

たくさんの人たちがいましたが、皆さん笑顔でしたね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191010175047j:image

 

興味をそそられる場所が多すぎて、キョロキョロしてしまいます。

とくに、天井などに見とれて、人にぶつかってしまいそうなので、注意しましょう。

おそらく、笑顔で許してくれるくらい、みんなハッピーな感じですが、怪我でもしたら台無しです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191010175703j:image

ステンドグラスの下に見える景色が、ディズニーと南国との調和を感じさせてくれます。

 

 

バーバリアン「良いね!とても良い!」

 

バーバリアンさんが嬉しそうで、私も嬉しい。

 

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191010204140j:image

え? あ! こんにちは!

 

ディズニー素人の私は、存じ上げなくて申し訳ないのですが、

もしかすると、次のディズニーのヒーローさんでしょうか?

もしくは、すでに映画化されてましたか?

本当に知らなくてすみません。

 

 

ところどころに次世代のヒーローたちがいるらしきアウラニ!

本当に楽しいです!

 

 

もちろん、プールも素晴らしい!

f:id:Hawaii_raoukona:20191011003718j:image

 

興奮冷めやらぬままに、次回に続きます!

マハロ!

 

 

ハワイランキングに参加しています。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです!


ハワイランキング