特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ハイドロフラスク その3 根本的に

はい、こんにちは!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191002181054j:image

 

ラオウ・コナ(コメントの返信方法が分からない夫)、

バーバリアン(サッカーよりラグビーの方が面白い宣言(ただし、一番は野球)の妻です。

 

「前回までのあらすじ」

さてさて、いよいよ「お洒落水筒」こと「ハイドロフラスク」を買う決心がつきました!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191001202843j:image

バーガーキングは良いです。

コーラも大好きです。

でも、「おにぎり」には、やっぱり「熱いお茶」が合うのです!

 

「鬼に金棒」「悟空に元気玉」「焼肉に白ご飯」

「お口の中をスッキリしたいときにフリスク

 

やはり「おにぎり」に「熱いお茶」は最強コンビ。

 

 

ですが、ここで問題発生。

ハイドロフラスクは、シンプルなデザインがお洒落なのだと思います。

f:id:Hawaii_raoukona:20191001205159j:image

ふむ、シンプルで良き。

 

ですが、多数のお洒落アーティストや

お洒落なお店とコラボレーションをしているようです。

f:id:Hawaii_raoukona:20191001205355j:image

これはこれで良き。

pineappleピネアピル(パイナップル)も良き!

 

他にもお洒落コラボがいっぱいありました。

 

これは悩む。

 

 

 

そして追い討ちをかけるように

f:id:Hawaii_raoukona:20191001205856j:image

ハイドロフラスクではないですが、

同じような機能、

つまり、熱いコーヒーは熱く、冷たい水は冷たく、

というコンセプトを持った魔法瓶、いや、お洒落水筒がたくさんあるではないですか!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191001210401j:imageこのPAIAの水筒もカッコいい!

 

当然、スタバにも、なんか良い感じのがありました。

 

これは悩む。

 

 

旅の思い出、自分へのお土産になるとはいえ、

そんなに複数の高価な水筒は要らない。

 

「これは水用で、これはコーヒー用、こっちはお茶用♪」なんてセレブなお買い物はできません。

 

 

ラオウ・コナ「このワイキキというカオスの中で、唯一無二のお洒落水筒を決めろと!?」

 

なんという難関ミッション。

「晩ご飯、何が良い?」「なんでも良いよ!」と

ダメ回答をしてしまう私に、決められるのか?

 

 

その上、さらに追い討ちをかけるように

 

「ハワイ限定」

 

なんて言葉がネット上に飛び交います。

「限定」「特別」「今だけ!」

といった言葉に弱い日本人。

これは悩む。

 

 

しかしまあ、「ハワイ限定」に関しては、ハワイのアーティストとか絵柄とかの時点で「限定」なのですから、これは問題にはなりません。

一つクリア。

 

ですが、根本的な問題は解決していません。

 

根本的に、ハイドロフラスクが欲しいのか?

ワイキキについて初めて知ったハイドロフラスクが欲しいのか?

 

それとも、単純に高性能な水筒が欲しいのか?

だったらスタバやPAIAのでも十分なのでは?

 

それとも純粋にお洒落な水筒が欲しいのか?

 

 

ここで根本的な問題に陥ります。

しばらく、ワイキキに来る予定はありません。

後悔云々ではなく、残りのワイキキを楽しみ、

日本でも楽しめるものを選びたい!

 

そうなるとPAIAの水筒はかなりカッコいいし、

日本でも持っている方は少ないのでは?

f:id:Hawaii_raoukona:20191001225323j:image

急浮上!

 

 

いや!しかし!!

日本で持っている人が少ないどころか、まだまだ知らない人がほとんどでしょう。

 

早すぎます!

あまりに時代を先取りしすぎると

「なんか、水筒を、ずいぶん、大切にしている人」

というビミョーな立ち位置になりかねません。

お洒落リーダーには、到底、なれない!

 

 

ラオウ・コナ「ハイドロフリスクにします!どこのコラボにするかは考えましょう!」

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191002110639j:image

 

根本的な決定、ハイドロフラスクにするという決断をします!

根本的な間違いには、気づかぬままに・・・

 

 

まだまだ、続きます!マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです!


ハワイランキング