特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ハイドロフラスク! その1 ラとリ

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20190930150147j:plain

快晴のワイキキ

早いもので、この記事で30回目になるようです。

お洒落さのないブログですが、これからも、よろしくお願いします。

 

 

ところで、多くの方が「読者」になっていただいており、ありがとうございます。

 

「読者」になっていただいた方には、ご挨拶のメールなり、何か感謝を伝えるべきなのでしょうが、どういう風にするか分かっていません。

また、コメントをいただいている方にも、どういう風に返信をしたら良いか、分かっていません。

 

いつまでも分からないでは済まされないのですが、調べる時間と理解する時間に

膨大な時間を取られており、なかなか前に進んでいない状況です。

 

本当に申し訳ないのですが、この場を借りて、感謝の気持ちと、

これからも、目を通していただいている皆さんの貴重な2〜3分の時間を、ほんの少しでも無駄ではなかった、と思っていただけるように精進していきたいと思います。

 

 

ラオウ・コナ(ブログについて学ぶ時間がない夫)

バーバリアン(iPadについて調べている妻)です。 

 

 

ところで、

ハイドロフラスク。早い話が「水筒」。温かいものは数時間温度を保ち、冷たいものも数時間冷たいまま飲める。

ハイドロフラスク!カッコいいですよね!

 

皆さんは、「ハイドロフラスク」をご存知ですか?

もちろん、皆さん、知っているし、昔から使っているという方が多いでしょう。

 

もちろん、私も知っていましたよ。

ええ、もちろん!

 

・・・・・・・・・水筒ですよね?

 

 

日本でも見たことはあります。

ただ、純粋に「高っ!水筒、めちゃ高っ!!」という、淀みの無い真っすぐな感想。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20190930204833j:image

Whole Foods Market 'Queen'の2階にあった

ハイドロフラスクと地元のアーティストとのコラボレーション。

 

確かにカッコ良いですが、色々なサイズの中で、

標準っぽいサイズが34ドルですか?

 

ん〜、水筒で34ドル・・・

 

 

 

しかし、しかしですよ!

ワイキキを散策していると、

ネコも杓子もハイドロフラスクを持っているではありませんか!

老若男女、それぞれ好みのサイズ、好みの色のハイドロフラスクを手に持ってワイキキを楽しんでいます。

 

 

ラオウ・コナ「・・・水筒と侮ってはいけませんね!これは必須のお洒落アイテムなのでは?」

 

バーバリアン「チェックします!」

 

バーバリアンさんのiPhoneが、私たちの未知な情報を教えてくれます。

 

 

「ハイドロフラスク」

 

それまで、私たちが「お洒落な水筒」と名付けていた水筒の

本当の名前を初めて知りました!

 

 

ラオウ・コナ「どうやら、ハイドロフリスクという名前らしいですよ!」

 

バーバリアン「なるほど、ハイドロフリスクですか!!なんだか清涼感のある名前だね?」

 

・・・・・次回に続きます・・・マハロ!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20190930213032j:image

 

 

ハワイランキングに参加しています。

下の写真をポチッと押していただけると嬉しいです!


ハワイランキング