特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ラック派?TJ派7?7 ワードセンター13 レッドライン 40ワイキキトロリー

ワイキキ バス事情 その70

「レッドライン」ワイキキトロリー

 

はい、こんにちは! 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619105322j:image

ラオウ・コナ(1週間お疲れ様でした夫)と

バーバリアン(ミートソースでも作りますか妻)です!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619105510j:image

そろそろ、外国との行き来が再開されそうですね。ちょっと早いような気もしますが、

いつまでも新型コロナに阻止されているわけにはいきませんので、出来る限りの対策をして、元に戻って欲しいものです。

ハワイはどうなるのでしょうね?

8月には動き出すのでしょうか?

元々、暑い8月に、暑いハワイに行ったことはないですが、行きたい人も多いでしょうね!

検査が必要だとか、いろんな書類が必要だとかになるのでしょうが、早く普通に行けるようになったら良いですね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619110138p:image

『前回までのあらすじ』見どころが多い「レッドライン」も、そろそろ終盤。

 

ホノルル美術館やパンチボール、ハワイ出雲大社など盛り沢山な「レッドライン」ですが、

チャイナタウンに停車後、カメハメハ大王像近くでもバスは停まり、その後、カカアコのソルトからワードセンターに向かいます。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619110224j:image

さて、ワードセンターにあるTJ MAXに続き、ノードストーム・ラックを紹介しています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619110519j:image

服や靴が盛りだくさんで、もう、ウッホッホです!!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619110950j:image

しかも、さらに値引きしてくれるなんて、もう、心拍数がおかしくなりそうです。

 

 

ただね、RossDressとは大きな違いがあります。

大きく値引きされたり、さらに値引きしたりしてくれますが、

元の値段が高すぎて、値引きされていても

かなり高額なものが多いです。

 

3,000円のものが半額だったら1,500円。

これは良い感じですよね!

30,000円のものが半額で15,000円。

これも、まあ、買うつもりのものであったら、良いでしょう。

でもね、

300,000円のものが半額で150,000円。

いや、もう、高いし!十二分に高いし!!

 

もちろん、財力は人それぞれですから、感覚は違うのでしょうが、

服や靴、カバンが安く手に入る!と安易に喜ばないで、しっかりと値段を見て買いましょうね!

たまに、「マジか?」という値段の服が、普通に並べられていますので、要注意です。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619220018j:image

まあ、そりゃ、元々が良いお値段ですわね。

 

写真はありませんが、カバンもかなり良いものが、かなりお値引きされていましたよ!

とても買う気にはならない値段でしたが、

お好きな方には、とてもお買い得だと思います。

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619223434j:image
f:id:Hawaii_raoukona:20200619223431j:image

TJ MAXには、TJ MAXの良さがありますし、

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619223533j:image
f:id:Hawaii_raoukona:20200619223538j:image

ノードストーム・ラックにはノードストーム・ラックらしさがあります。

 

どちらも特徴があり素晴らしいので、

できれば両方のお店に行かれることをオススメします。

 

だって

f:id:Hawaii_raoukona:20200619223533j:image

ノードストーム・ラックと
f:id:Hawaii_raoukona:20200619223434j:image

TJ MAXは


f:id:Hawaii_raoukona:20200619223806j:image

ガチでお隣さんですから!!

 

ラック派?  TJ派? と言う前に

 

両方行く!!

これが正義。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200619224119j:image

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行