特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ラック派?TJ派?2 ワードセンター 8 レッドライン35 ワイキキトロリー

ワイキキ バス事情 その65

「レッドライン」ワイキキトロリー

 

はい、こんにちは! 

f:id:Hawaii_raoukona:20200614115425j:image

ラオウ・コナ(土日雨でしたねえ夫)と

バーバリアン(バターケーキが食べたい妻)です!

 

土日が雨だったので、ずっと自宅にいました。

めっちゃゲームし続けました(^-^)

ドラゴンクエスト10。面白いですよ!

ただ、子どもの頃よりゲームを長時間、出来なくなってしまいました。

疲れてしまいますね。

f:id:Hawaii_raoukona:20200614121041j:image

ヨットハーバーを眺めながら、パソコンでドラゴンクエスト10に興じる図。

リアルもゲーム内も曇りですが、

良き!

 

 

『前回までのあらすじ』見どころが多い「レッドライン」も、そろそろ終盤。

 

ホノルル美術館やパンチボール、ハワイ出雲大社など盛り沢山な「レッドライン」ですが、

チャイナタウンに停車後、カメハメハ大王像近くでもバスは停まり、その後、カカアコのソルトからワードセンターに向かいます。

 

さて、まずは、TJ MAXをご紹介しています。

f:id:Hawaii_raoukona:20200614121212j:image

服はもちろん、雑貨品やお菓子などもお買い得に手に入ります。

ハイブランドのものから、元々、買いやすい値段のものがさらに安く買えるので、良いものがあればラッキーですね(´∀`*)

 

どうお伝えすれば正解か分かりませんが、

普通のお店ではなく、型落ちの服などが売っているお店と言えばいいと思います。

かといって、悪いものではありません!

とても良いものでも売れ残ってしまう、現代ならではの商売といえるでしょう。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200614223519j:image

このような雑貨も気にいるものが有ればラッキーです。

ええっとこれは・・・キャットフーズや猫ちゃんの食べ皿でしょうね。

ペット関連のモノは意外と多いです。

ペットブームは日本だけではありませんね(^ ^)

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200614223957j:image

たまに出会う犬ちゃんも、お利口さんが多いです。

無駄吠えもしませんしね!

人の社会の中で生きる責任を、犬ちゃんも感じでいるのでしょう。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615103219j:image

ハロウィン🎃の前だったのでハロウィングッズも売っています。

日本とはハロウィンの感じも違うのでしょうねえ。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615103600j:image

マグカップや紅茶、コーヒーなども売っています。

 

マグカップって旅行先では魅力的ですよね!

どうしてもお土産に欲しくなってしまいますが、

家に帰ると大量のマグカップが!!

ってことがありますよね?

かといって、思い出の品なので捨てるのも難しいので、なかなか悩ましいお土産ですよね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615104817j:image

基本的に服を買う目的で行く方が多いですが、

雑貨品も面白いので見てみると面白いですよ!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615105346j:image

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

 

ブロトピ:海外旅行