特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ラック派?TJ派? ワードセンター7 レッドライン34 ワイキキトロリー

ワイキキ バス事情 その64

「レッドライン」ワイキキトロリー

 

はい、こんにちは! 

f:id:Hawaii_raoukona:20200612175933j:image

ラオウ・コナ(今週は大忙しの夫)と

バーバリアン(いつも大忙しの妻)です!

 

人には人のやるべき事とやれる事があるものです。

自分の出来ることにベストを尽くしましょう!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200612180348j:image

『前回までのあらすじ』見どころが多い「レッドライン」も、そろそろ終盤。

 

ホノルル美術館やパンチボール、ハワイ出雲大社など盛り沢山な「レッドライン」ですが、

チャイナタウンに停車後、カメハメハ大王像近くでもバスは停まり、その後、カカアコのソルトからワードセンターに向かいます。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200612180417p:image

描き直さない勇気。

 

さて、レッドライン。ワードセンターのバス停に停まり、映画館の方やホールフーズを紹介しました。

 

で、よく見直すと、バス停の前の

f:id:Hawaii_raoukona:20200612181713j:image

ノードストーム・ラック

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200612181743j:image

TJ MAX

 

この2つのお店の紹介をちゃんとしていなかったような気がします。

まあ、オアフ島ワイキキの好きな方には有名ですが、気になっている方もいるかも知れないので。

 

 

まず、TJ MAX。

こちらは

f:id:Hawaii_raoukona:20200612182045j:image

Ross Dress と同じような感じです。

服や雑貨がかなり安く手に入ります。

 

ちなみに、TJ MAXは、ハワイ島のヒロにも出来ました!

わざわざ、TJ MAXのために、ヒロまで行くか?と問われれば、

「むにゃむにゃ」としか答えられません!

 

ただ、Ross Dressには無いブランドのものが売っています。

バーバリアンさん曰く、オアフ島のTJ MAXは良い。ということです。色々、理解してください。

 

私としても、TJ MAXは、トミーバハマやマイケル・コースの服などがあって良いと思います。

オアフ島のTJ MAXは良いです!

色々、理解してください。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200612182940j:image

マイケル・コースのシンプルなTシャツ。

買ってませんけどね。

確か、12ドルでした。なかなか、お手頃価格では無いでしょうか?

 

もちろん、服だけじゃなく

f:id:Hawaii_raoukona:20200612205625j:image

タオルなどのお風呂関連のものもあります。

アメリカのタオルって良いですよね!

もちろん、日本製が一番心地良いですが、アメリカのタオルのザックリ感が大好きです。

 

ハワイに行って、シャワーを浴びて、バスタオルに包まれると、ああ!ハワイに来たな!と思います。

まあ、実際にはコストコで買ったバスタオルなどを日本で使ってるので一緒なのですが、気分の問題です。楽しんだもの勝ちでしょう。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200613230137j:image

その他、沢山の雑貨もありますので、思わぬ掘り出し物に出会えるかも知れませんよ!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200613232133p:image

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行