特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ラック派?TJ派 3 ワードセンター 9 レッドライン 36 ワイキキトロリー

ワイキキ バス事情 その66

「レッドライン」ワイキキトロリー

 

はい、こんにちは! 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615210635j:image

ラオウ・コナ(少しずつリングフィットに慣れてきた夫)と

バーバリアン(黒酢大好き妻)です!

 

 

買い物にあまり行かないので、どうしてもまとめ買いになってしまいますね!

黒酢とリンゴ酢を買いました。さっぱり飲むのが楽しみです!

ちなみに、私は、酸っぱいモノが苦手なので、主にバーバリアンさんが楽しみ、私は「スッパ!スッパァ!!」とのたうち回っています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615211727j:image

『前回までのあらすじ』見どころが多い「レッドライン」も、そろそろ終盤。

 

ホノルル美術館やパンチボール、ハワイ出雲大社など盛り沢山な「レッドライン」ですが、

チャイナタウンに停車後、カメハメハ大王像近くでもバスは停まり、その後、カカアコのソルトからワードセンターに向かいます。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200616091348p:image

描き直さずに乗り切れそうですね!

 

さて、

f:id:Hawaii_raoukona:20200615211845j:image

TJ MAXをご紹介しています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615211947j:image

良い服が多いので、服が好きな人は、なかなか店を出られないと思います。

以前、3時間くらい店舗内にいたことがありますよね。ちょっとしたツアーくらいの時間。

これ、久しぶりにハワイ旅行に行った場合、家族や友人たちとのハワイに対する温度差で喧嘩になりかねないです。

ハワイを散策したいのか、ハワイで買い物したいのか?

特に、男性陣には、なかなか理解できないと思いますので、時間を上手く使えるように計画してくださいね!

ちなみに私はぶらぶらと服を見たりするのが大好きなので、バーバリアンさんの服の3分の1くらいは私が選んでいます。

 

*沢山、良い服が女性用・男性用と豊富なのですが、選ぶのに夢中で写真を撮っていません

**前回も書きましたが、オワフ島のTJ MAXは、とても良いです。ハワイ島ヒロにもありますが、その点は察してください。

 

 

服や雑貨品に目が行きますが、私たちが、どうしてもハマってしまうのが

f:id:Hawaii_raoukona:20200615212514j:image

ジャムなどのメイドインHawaiiの食べ物たちです!

 

賞味期限ということよりも、新しい商品ができたら在庫になるから、その分がTJ MAXにまわってくる。そんな感じかな?と思います。

 

オーガニックやビーガンなど、食にこだわる人が多いハワイで、メイドインHawaiiのモノは、健康的なだけでなく、とても美味しく、そして、そこはかとなく高いです。

ですので、少しでもお安く手に入れば、とてもありがたいですね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200615213119j:image

マンゴーバターやパッションフルーツ、リリコイなどのジャムというかバターというか、

とにかく、パンホットケーキ・・・じゃなくて、パンケーキですか?そういうものに塗って食べると最高に美味しいです!

 

まあ、ハッキリ言って、6ドル99セントでも

メッチャ高いのですが!

そこは、それ、せっかくの旅行ですし、美味しいですので、ちょっと贅沢にセレブな感じで楽しみたいですよね!

*ちなみに、私たちは、滞在中にひと瓶食べ切ってしまいます。パンやヨーグルトに入れれば、すぐに無くなるくらい使い切りタイプなので。

ええ、そうです。めっちゃ小さいのにメッチャ高いという、およそ旅行先でしか買わない品物です。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200616104543j:image

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行