特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

カイルア・コナ20 2020ハワイ島旅行記

2020年  ハワイ島旅行記  第62話

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200514141537j:image

ラオウ・コナ(なんだか眠い夫)と

バーバリアン(サンドイッチでも作りますか妻)です。

 

2020年2月のハワイ島旅行記です。

 

カイルア・コナを紹介しています。

f:id:Hawaii_raoukona:20200514141731j:image

気楽な趣味ブログなので、描き直さなくてごめんなさい。

 

さて、

f:id:Hawaii_raoukona:20200514141937j:image

キングカメハメハ・コナホテルの周辺を、のほほ〜んと散策して来ました。

f:id:Hawaii_raoukona:20200514142127j:image

信号のない横断歩道を渡ると

左側の2階に青っぽいレストラン

右側の2階に赤っぽいレストランがあります。

 

鬼のようにザックリとした紹介ですが、まあ、そんな感じでぶらぶらするところですから、紹介もこんな感じで良いと思います。

 

で、右側の赤っぽいレストランに以前、行ったことがあり、

f:id:Hawaii_raoukona:20200514223227j:image
f:id:Hawaii_raoukona:20200514223133j:image

こんな風にカイルア・コナの風景を楽しみながら食事がいただけますのでオススメです!

 

ちなみにいただいたのは

f:id:Hawaii_raoukona:20200514223419j:image

・・・・・ん〜😐

コレなんだろう?

たぶん、ハンバーガーなんでしょうが🍔

きっと、トマト・オニオン・レタスの下にパンズがあり、

それを横のケチャップかなんだかがゴチャゴチャっとかかった、いかにもトゲトゲした物体の上に、こう、アレですよ、上手く重ねて、それで、こう、ギュギュっとして、ハンバーガーという体にしていただくという品物だと思われますナイフとフォークでいただきました。

 

とてもハワイ島らしくワイルドですよね!

 

 

そして、もう一品が

f:id:Hawaii_raoukona:20200514224203j:image

・・・・・一瞬、スカスカのお好み焼き?と思いましたが、これきっとタコスですよね🌮!

こちらはこちらでどうしたんですか?と心配になるほどライトなボリュームで、むしろポテトでお腹が大きくなる勢いですね!

少食の方にはオススメなのではないでしょうか?きっと。知らんけど。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200514224806j:image

いずれにせよ、美味しい食べ物と美味しい飲み物を

良い景色を眺めながらいただくのは最高ですね!

 

あ!もちろん、私は「水」しか飲んでませんけどね!

 

カイルア・コナは天気の良い時もあれば、ものすごく曇りの時もあります。

f:id:Hawaii_raoukona:20200514231940j:image

こじんまりとした街なので、軽く食事をしながら散策にはうってつけだと思いますよ!

 

それでは続きます。マハロ!

 

バーバリアン「サンドイッチできたよ!」

f:id:Hawaii_raoukona:20200514232132j:image

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行