特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ファーマーズマーケット9 2020年ハワイ島旅行記

2020年 ハワイ島旅行記 第34話

 

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20200413144317p:image

 

ラオウ・コナ(太るわぁ〜夫)と

バーバリアン(今日はタラコパスタですね妻)です。

 

2020年4月中旬。色々な自粛が多い中、運動不足が心配ですね。私と言えば、結構、太ってしまっています。

バーバリアンさんはリングフィットで猛特訓中です。

 

 

さて、ハワイ島ファーマーズマーケットを紹介していますが、パーカースクールで

f:id:Hawaii_raoukona:20200413145920p:image

ラクレットチーズ、ジャガイモを添えて。

をいただきました。

なかなかのボリュームで、かなりの美味しさ。

これだけで十分満足できます!!

 

とはいえ、せっかくの旅行。せっかくのハワイ島ファーマーズマーケット

ここは太りましょう!!ええ、そうです!!太ってしまいましょう!!!

 

というわけで、

f:id:Hawaii_raoukona:20200415110145j:image

行列ができていたクレープをいただいてみました。

 

私の勝手なイメージで、クレープは「甘いもの」と思っているのですが、

どちらかというとベーコンやら野菜やらを包んで食べる料理なんですよね!知らんけど。

 

サーモン系のものがあったので、魚介類大好きっ子さんのバーバリアンさんがサーモン何たらを注文するかと思いきや、

注文する瞬間に「今日のスペシャル」的なモノを注文していました。

いつものことですので、食べたいモノを注文するのが1番です!

ただ、スペシャルの内容がよく分かっていない点だけが心配ですが。方向性のまったく異なるファンタジーなモノが出てくるかも知れませんが、まあ、大丈夫でしょう。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200415111127j:image

大丈夫でした!!

 

ちょっとクチャクチャでペッタンコな感じですが、

これは「日本人だからシェアして食べるんでしょう?」という感じで2つに切ってくれたので、こういうビジュアルになっています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200415111714j:image

中はベーコンやハム、キノコ類とたっぷりのチーズ。トロトロのチーズがメッチャ美味しいです!

 

よく考えれば

f:id:Hawaii_raoukona:20200415113027j:image

トロトロのチーズばかり食べてますが、

色々な食べ物があっても、好みのものを選んでしまうというのは仕方ないですね。

 

クレープの中身を撮った写真もあるのですが、ちょっと見た目が美しくないのでやめておきます。

ただ、本当に美味しいです!

行列ができるのも納得の味なので、皆さんも機会があれば食べてみてください。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200415134149p:image

クレープ屋さんには飲み物も売っているので、私たちはフルーツ系の飲み物を買ってみました。

日本人的な感覚かもしれませんが、水が2ドル、ジュースが3ドル。

どうしてもジュースを買ってしまいます。

改めて、水って貴重ですね!

 

それでは、続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行