特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ファーマーズマーケット11 2020ハワイ島旅行記

2020年 ハワイ島旅行記 第36話

 

はい、こんにちは😃

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417103614j:image

 

ラオウ・コナ(病院の待合室にて夫)と

バーバリアン(和風パスタは釜揚げシラスがあいますよね妻)です。

 

結局、全国に宣言しないと拡散を止められないのは残念ですね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417104153j:image

コナ・スノー

 

 

さて、ハワイ島で土曜日に開催されているファーマーズマーケット

2カ所の小さなマーケットと

2カ所の比較的大きめなマーケット。

そのうち、パーカースクールを紹介したので

これからは「パーカーランチ」のマーケットをご紹介します。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417104835j:image

むしろ、気を使ってしまう芝生の駐車場。

駐車場の線も引かれていないので、ざっくりと順番に停めます。

かなりの台数が停められますが、時間帯によっては満車になりかけます。

車でしか来られないので仕方ないですね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417105206j:image

牧場って感じです。

とにかく広大。

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417105405j:image

様々な言語の「もっと」でお迎えしてくれます。

 

なぜに「もっと」??

 

「Welcome!」でも「ようこそ」でも無く

「More」「もっと」。

 

言語って不思議ですね!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417110718j:image

思いっきりのんびりとしたファーマーズマーケット

ものすごく沢山のお店があるわけではないですが、

「パーカー牧場」の歴史も見学できるので楽しめます。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417111017j:image

まあ、日本人は見かけませんね。

HGVで滞在していると「ファーマーズマーケット行ったよ!」と日本人同士で話しているのですが、ファーマーズマーケットで会ったことは無いですね。

まあ、それくらいの日本人率です。オアフ島とは違いますね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417112650j:image

フードトラック?的なものもあります。

 

パーカースクールのマーケットと

パーカーランチのマーケットは車ですぐの距離ですので、

朝早く行動すれば、両方のファーマーズマーケットに行くことが可能です。

 

そうなると問題は、

どちらのファーマーズマーケット

何を食べるか!

ですね。

 

こればかりは好みがあるのでオススメしようがないですが、どちらのファーマーズマーケットでも美味しいものが売っていますので、とりあえず、お腹がいっぱいにならない程度にシェアして食べる、ということで、いろんなものを食べてみるのが良いでしょう!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200417155736j:image

『待ってるで!』

 

早く新型コロナが終息しますように!

 

 

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行