特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

2020 ハワイ島旅行記

Hi Guys!!

f:id:Hawaii_raoukona:20200216085420j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

2020年  ハワイ島旅行記  開始します!!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200216085923j:image

 

とりあえず、眠いでふ💤

 

ですが、ここでお昼寝をすると、ずっと体内時計がおかしくなるので、ここは無理はしませんが、

寝ずに夜まで頑張ります(^ ^)

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200216090904j:image

今回は、大きな車は必要なかったので、小さな車をレンタルしたのですが、思った以上に小さかったw

 

シボレーのスパーク(spark)君です!

 

シボレーって発音が難しいですよね?

チィブレー?シィブリー?

聞いたときには「え?どこの車?大丈夫なの?」と思いましたが、まあ、大丈夫でした。

 

燃費が鬼のように悪いですが

まあ、良い車です。

 

あと、個人的な感想として、

それぞれの車会社の特徴がありますが、

シボレーのブレーキは遊びが大きいと思います

ちょっと遊びすぎじゃないかな?

しっかりしよ?って感じです。

何度かシボレーを借りていますが、毎回、同じ感想です。日本で言うとマツダさんと同じ感じかな?

しっかりブレーキを踏んであげないと、

『いや、俺は止まらないよ?止めれるものなら止めてみな!!夜路師区』

って感じです。

少し走れば慣れますので、レンタカーでシボレーを借りる場合、はじめは注意してくださいね(^^)

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200216111155j:image

というわけで、2020年ハワイ島滞在記(^ ^)

楽しんで頂けると嬉しいです😊

 

ハワイランキングに参加しています!

ポチッと押していただけると嬉しいです!

 


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行