特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

村松小農園2 ハワイ島旅行記 その15

2020 ハワイ島旅行記 その15

 

Hi Guys!!

f:id:Hawaii_raoukona:20200223121304j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

昨日、ハワイ島の中で、一番大好きなコーヒー農園『村松小農園』をお伝えしましたが、

 

若干、ほろ酔い気分だったので、お伝えすることを忘れていました。

f:id:Hawaii_raoukona:20200223132652j:image

若干のほろ酔いの原因。

 

 

場所はとても良い場所なのですが、到着するまでに少し迷子になってしまう可能性があります。

しかし、今は、ほとんどの方がスマホで地図を調べながら行かれると思うので大丈夫でしょう。

 

また、後日、詳しくお伝えすると思います。

f:id:Hawaii_raoukona:20200223132807j:image

 

もし、近日中にハワイ島に行かれる方で、

詳しい行き方が知りたい方は、コメントをいただけるか、Twitterなどで連絡ください。

ブログのカテゴリーの「問い合わせ」だと気付かない場合がありますので、ご了承くださいね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200223132909j:image

午前中は、農園作業などをされておられるので、

村松小農園」の営業時間は、

月曜から金曜日の

13:00から17:00まで

になっています。

 

村松小農園の「Facebook」などで連絡先が分かると思いますので、連絡してから訪れるようにしてくださいね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200223132929j:image

 

ではでは、マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行