特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

インフルエンザと新型コロナ 3 ハワイ島旅行記 その23

2020 ハワイ島旅行記 その23

 

Hi Guys!!

f:id:Hawaii_raoukona:20200228141905j:image

ラオウ・コナとバーバリアンです!

 

さて、ハワイ島でもマスクは売り切れていましたが

f:id:Hawaii_raoukona:20200228141955j:image

アルコールで消毒する除菌ジェルやペーパーは、まだ売っていました。

棚に並べると日本人が買っていくという感じでしたね。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200228142128j:image

手でハンバーガーがチップスなどを食べる欧米人には、マスクをするよりも、除菌ジェルなどの方が有益なのかも知れませんね。

結構、売れていましたが、使っている欧米人は見かけませんでした(^ ^)

奥ゆかしく、見えないところで使っているのでしょう(*´∇`*)

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200228142437j:image

日本の騒ぎに対して、ハワイ島は大騒ぎをしていませんでしたので、なんだか変な感じでした。

これが自己責任の世界なのかも知れませんね。

日本国内で繰り広げられている色々な批判をネットで見ていて、「結局、いろんな批判は、何のために批判をして、その結果、何になるのだろう?」と率直に感じました。

自分でできることをして人生を楽しむアメリカと

批判することで満足しつつも依存して結果何もしない日本。

そういう風に捉えられるのは残念だなあと思うハワイ島旅行でしたとさ(*´∇`*)

f:id:Hawaii_raoukona:20200228143638j:image

ではでは、マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行