特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

まだ続くウルフギャングでの食事(オアフ島での食事・贅沢編) おまけ

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20190922125636j:image

オアフ島旅行記が長くなっていますね。

ワイ島、HGVの記事を書きたいのですが、しばしお待ちを!

 

ラオウ・コナ(ワイキキって書くことが多いなと思う夫)、バーバリアン(ワイキキのいろんなお店からのお知らせメールを楽しむ妻)です。

 

「前回までのあらすじ」

ウルフギャングステーキハウスでシグニチャーステーキに舌鼓を打つ。

 

一応、前回、ウルフギャングのステーキの紹介を終えましたが、今回は「おまけ」です。

 

それでは、第18回目ですね!

 

 

1、本当に美味しかった!

f:id:Hawaii_raoukona:20190922173441j:image

美味しゅうございました!

 

二人前ですので私たちには十分でしたね。

ワインもレモネードも美味しかったです。

 

 

ラオウ・コナ「いや〜満足満足。余は満足じゃ!」

バーバリアン「では、ご自慢のチーズケーキを1つ」

ラオウ・コナ「え?」

 

 

 

 

2、チーズケーキも美味しい

f:id:Hawaii_raoukona:20190922181156j:image

 

結局、ワイン、ステーキ、デザートを堪能しました。

それでも、ディナーよりは、品数を少なく済ませましたね。

 

デザートのチーズケーキは1つだけ頼み

二人でシェアしました。ちなみに10ドルしないくらい。

 

チーズケーキは大好きなので、色々食べてきましたが、最高かも!

チーズケーキとクリームのコンビネーションが、

ちょっと言葉を失うレベルです。

 

ウルフギャングに行く方は、ぜひ、チーズケーキもトライしてくださいね!

 

ところで、コーヒーを2つ頼んだのですが・・・・

f:id:Hawaii_raoukona:20190922182010j:image

・・・・・カップちっちゃっ!!

めっちゃ、カップが小さい!

 

アメリカでコーヒーと言えば、

大きめのマグカップにたっぷりと注がれたコーヒーが出てきて、少なくなれば「お代わりは?」と言われる「ガブ飲みコーヒー」のイメージです。

 

ところがここのコーヒーはとても小さめ。

f:id:Hawaii_raoukona:20190922181156j:imageチーズケーキと比べるとわかりますよね?

 

驚きを隠せない私。

 

しかし、これには理由があります。

どうやら「Kona•coffee」コナ・コーヒーのようですね。

 

私の名前(もちろん本名ではない)の由来でもある、

ワイ島のKona。

世界的に希少、高品質で、その上美味しいと有名な「コナ・コーヒー」。

 

なるほど!

カップの小ささも分かります。

 

ですが、ハワイ島が好きな私たち。

コナ・コーヒーには五月蝿いですよ!

 

 

ラオウ・コナ「ふむ、美味しい」

 

まあ、残念なのは、私は「美味しいかどうか」しか分からないので、どれくらいのレベルかは分かりませんが、

バーバリアンさんも美味しいと言っていたので、

良いコーヒーです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20190922184615j:image

 

ということで、お肉はもちろん、チーズケーキもワインもレモネードも美味しい「ウルフギャングステーキハウス」でした!

 

 

それでは、ちょっとだけ「おまけ」でした!

マハロ!

 


ハワイランキング