特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

カカアコ・ウォールアートを見学に行きました。

Hi Guys!!!

 

ラオウ・コナ(ブログはじめた人)、バーバリアン(ブログに付き合っている妻)です

 

f:id:Hawaii_raoukona:20190910044200j:plain

すっかりウォールアートの顔になりましたね。

 

第6回目は、私たち夫婦には珍しい「有名な所に行ってみた!」というお話です。

 

『前回までのあらすじ』

iPhoneが壊れてもワイキキは楽しい。後、トイレが綺麗のは良い。

 

 

カカアコのウォールアート。紫の髪に、青い唇のおそらく女性。倉庫の窓のガラスが、女性の独特な「ゴーグル」になるように描かれている。

独特な世界観

 

ワイキキから少し西に行けばアラモアナ。アラモアナからもう少し西に行けばカカアコ地区です。

 

ワイキキから少し離れた倉庫街なので、数年前までは観光客の訪れるような場所ではありませんでした。

 

今は、ウォールアートと超高級コンドミニアムとお洒落なレストランと倉庫街という混沌とした場所になっています。

 

倉庫と高層ビルの混在

 

 

角度が悪かったのですが、好きな絵です。

 

 

こういう癒し系もあります。

 

 

 

 

 

今は、この女性が大人気でした。

 

 

 

ちなみに、この女性のすぐ横を見てみると・・・

ん?

 

 

 

 

独房に捕まっているオジサンがいます!!

何をやらかしたの!?オジサン!!

 

 

 

 

 

 

車もアートな感じです。

 

 

他にも色々あるのですが、今回は、ここまでにさせていただきます。眠たい・・・

次回は「カカアコにあるSALTに行ってみた!」になる予定です。

 

それでは、マハロ!!

 


ハワイランキング