特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

HGV What’s New 2019・9上旬 その2

HVG(ヒルトン・グランドバケーションズ)における

私個人的な新着情報を、私個人的にお伝えします!

 

ラオウ・コナ と バーバリアン です。


f:id:Hawaii_raoukona:20191005213953j:image

 

さて、前回のWhat's Newでは、

ワイキキ、キングスビレッジ跡にできる、

新しいHGVのお話に触れました。

 

その中でも

 

「新しいHGVの建物はオーシャンビューになる!」

 

という話に疑問を呈しておきました。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191006172912j:image

ところで、キングスビレッジ跡にできるHGVは、

ヒルトン・クラブ

という位置づけになるようです。

 

ヒルトン・クラブ」

 

・・・・・ハッキリ言って、よく分かりません。が、

 

「一つ上のシティー・バケーション!」

らしいです!!

 

・・・・ハッキリ言って、まったく分かっていません。

んー、とにかく「ええ感じ!」なバケーションのようです。

ちなみに、今あるHGVの「ヒルトン・クラブ」は

「ニューヨーク」にあるコンドミニアムだそうです。

 

・・・ハッキリ言って、怖いです!

ニューヨークって!

確か、ニューヨークの凄い良い場所にあるHGV。

それがヒルトン・クラブだったはず。

一つどころか、「上」過ぎて怖い。

 

あまり私には関係ない感じですが、

とにかく、良いHGVがワイキキにできるのは嬉しいことですね!

 

 

とはいえ、前回、疑問だったのが、

「ほとんどの部屋がオーシャンビューになる」

ということです。

 

だって、

f:id:Hawaii_raoukona:20191006111304j:image

新しいHGVの海側には、

ワイキキで超有名な「ハイアットリージュンシー」がそびえ立っているのですよ!?

 

あの巨大なホテルが前にある限り、オーシャンビューは難しい。

 

 

ちなみに、今回、私たちは、

f:id:Hawaii_raoukona:20191006115137j:image

パーシャル・オーシャンビュー

もしくは

ヨット・ハーバービュー

という感じで、とても良かったです!

 

ですが基本は

f:id:Hawaii_raoukona:20191006150020j:image

前のホテル(イリカイホテル)ビュー。

 

むしろ

f:id:Hawaii_raoukona:20191006200948j:image

・・・・・

 

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20191006201025j:image

オッサン・ビュー!

 

 

すみません、続きます!

マハロ!

 


ハワイランキング