特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

2020年 ハワイ島旅行記 第1話

2020年 ハワイ島旅行記 第1話

 

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20200303141819j:image

飛行機からの夜明け

 

ラオウ・コナ(腰痛でダウン中の夫)と

バーバリアン(腰痛の夫を介護中の妻)です!

 

いや〜帰国してしばらく経つのですが、やってしまいましたね!

面白いもので、腰痛でヨロヨロしていても、新型コロナと思われて避けられてしまいます!

帰国したら国民みんなが魔女裁判官!

そんな寂しい状況ですが、

 

今日から、

『ハワイ島旅行記

を本格始動させて行きたいと思います!

f:id:Hawaii_raoukona:20200303172402j:image

飛行機からの眺めは宇宙を感じますよね?

 

ちなみに

「 Hi Guys!」で始まるのが、ハワイ滞在に書いた記事です(帰国後にも記事として公開しています)。

滞在中に感じたことを、ちょこちょこっと記事にしています。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200304163855j:image

では、2020年ハワイ島の旅をガンガン記事にして行きます!!

 

と言いたいところですが、腰痛がひどいので、ボチボチ頑張ります(*´∇`*)

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200304164731j:image

それでは、マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行