特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

カイルア・コナ40 2020ハワイ島旅行記

2020年  ハワイ島旅行記  第82話

 

はい、こんにちは☺️

f:id:Hawaii_raoukona:20200603221240j:image

ラオウ・コナ(朝からパスタで、ご機嫌な夫)と

バーバリアン(セロリが食べられるようになりました妻)です。

 

最近、朝にしっかり食べてみる!というのをやっています。朝食と晩ご飯を逆転させています。

朝、思いっきりしっかり食べるので、朝から眠たくなりますが、1日をしっかりと過ごせます。

逆に、夜を軽くしているので、寝る前にお腹が減って、ちょっとオヤツを・・・ということもありますが、朝、目覚めたときの胃のダルさは無いような気がします。

もちろん、お腹が減って目覚めますので、朝、しっかり食べられます。

自粛生活が終わると難しいかも知れませんが、出来るだけ続けてみたいなと考えています。

*ダイエット効果があるかは個人差があると思います。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200604082329j:image

2020年2月にハワイ島を旅した記録です。

カイルア・コナを紹介しています。

 

さて、カイルア・コナの「コナ・オーシャンフロント・ギャラリー」の所にレンタル自転車があります。

カイルア・コナの街を散策するには便利そうなので、活用されると良いと思います。

当然、レンタル料がかかりますので、ご利用は計画的に!

*よく知りませんが、返却するときに、カチッと上手くはめるのが難しそうにされてました。上手く返却できないと、「ずっとレンタル中」になって、高額請求なんてことにもなりかねませんので気をつけましょう!

 

ところで、ヒルトン・ワイコロア・ビーチ・リゾートのヒルトンホテルにもレンタル自転車があるのは、以前、お伝えしました。

f:id:Hawaii_raoukona:20200604102845j:image

こちらも、ぶらぶらと散策するには便利だと思います。

f:id:Hawaii_raoukona:20200604103040j:image

結構、人気がありますね!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200604103131j:image

ふむふむ、なるほどなるほど。

わ、わかる!!説明が分かるぞ!!!

ワイ島に何度も来て、やっと英語をマスターしました!

f:id:Hawaii_raoukona:20200604103920j:image

いや、マスターしていませんでしたよ。

しっかり日本語で説明されています。

本当に申し訳ないですね。わざわざ日本語で書いていただいて。

HGVもそうですが、ヒルトン系は日本人に優しいです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200604103658j:image

値段だけが優しくないですね!

高級リゾートですからね!

 

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200604105002j:image

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行