特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

カイルア・コナ36 2020ハワイ島旅行記

2020年  ハワイ島旅行記  第78話

 

はい、こんにちは😃

f:id:Hawaii_raoukona:20200528221309j:image

ラオウ・コナ(殺人的な日差しの一枚です夫)と

バーバリアン(目が痛いですよ妻)です。

 

いよいよ5月も終わりですね。

6月はガラッと変わって良い感じに進んでいって欲しいです。

徐々に暑くなり、夏に向かいますね!

今年の夏休みは無いのかな?

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200529224559j:image

2020年2月にハワイ島を旅した記録です。

長くなっていますが、カイルア・コナをぶらぶらしています。

 

さて、小規模なコナ・ファーマーズマーケットの斜め前には

f:id:Hawaii_raoukona:20200529224800j:image

コナ・オーシャンフロント・ギャラリー

があります。

正確には「コナ・オーシャンフロント・ギャラリーが入っている複合施設の建物がある」というべきなのかも知れませんね。

 

コナ・オーシャンフロント・ギャラリーは、

おそらくハワイ島で活動している芸術家の作品を扱ったギャラリーで、絵画や美術品、装飾品が数多く展示されています。

ガラスで作られたイルカやマンタレイなどの美しい作品を見たことがある人は多いと思います。

ワイ島に関連する作品が多いので赤々とした火山の作品などがあったりします。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200529230106j:image

 

こういった美術品にご縁のある方には、とても良いギャラリーだと思います。

私たちも、ギャラリーの中に入って作品を見せてはもらいますが、まあ、とてもじゃないですがご縁がないのでご遠慮させていただいています。

 

そのほか、宝石屋さんやレストランがありますので立ち寄ってみるのは良いと思います。

 

こうしてみると、本当に海を眺めながら楽しめるレストランというかオープンカフェのようなお店は多いですね!

どの店に行くか悩んでしまうと思います。

こういう時は、何となく気に入った所に入るしかないですね!

 

さて、この建物の近くに

f:id:Hawaii_raoukona:20200529232900j:image

レンタルの自転車があります!

ワイキキでも大人気ですよね!

「BIKI」でしたか?ハワイ島でもBIKIというかどうかは知りませんが、カイルア・コナにありますよ!

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200529233234j:image

それでは続きます。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

 

ブロトピ:海外旅行