特別なハワイを日常のHawaiiへ

ハワイ島(ビックアイランド)とHGV(ヒルトングランドバケーションズ)など。また「オアフ島旅行記」も更新しています!

ファーマーズマーケット2 2020年 ハワイ島旅行記

2020年 ハワイ島旅行記 第27話

 

はい、こんにちは!

f:id:Hawaii_raoukona:20200403131900j:image

ラオウ・コナ(久しぶりに病院に行きました夫)と

バーバリアン(予定の再構築が大変な妻)です。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200403132006j:image

さて、ハワイ島自体がマイナーなので旅行者自体が少ないのですが、ファーマーズマーケットは盛況に行われています。

 

たまたま、土曜日にハワイ島に滞在している場合、ファーマーズマーケットが開催されるので、都合が合えば、是非、行って欲しいです!

ただ、これがまた面白いのです。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200403132126j:image

 

『1ヶ所だけだけど、良い感じのファーマーズマーケットだよ!』

という人もいれば

『2ヶ所やってるけど、ひとつは小さいかな?』

という人もいます。

一方、

『2ヶ所とも大きかったけどなあ』

という人もいます。

また、

『3ヶ所でやってるよね?』

という人もいます。

 

 

情報の騒乱。

 

f:id:Hawaii_raoukona:20200403132313j:image

いったい、何ヶ所でファーマーズマーケットが行われているのか?

とても面白い状況になります(*´∀`*)

 

ちなみに正解は『4ヶ所』で開催されているようです。

 

1番大きいのが「パーカーランチ」

オシャレな感じなのが「パーカースクール」

小さいのがパーカースクール近くの「公民館?図書館?の裏」

そして、元祖らしいのですが1番小規模なのが

町外れで開催されているそうです。

 

1番小規模の元祖の所は、本当に地元の小規模のファーマーズマーケットらしいので行ったことはないですが、

それ以外の3ヶ所に行ったことはあります。

f:id:Hawaii_raoukona:20200403132354j:image

*現在、病院から帰って来て眠たいので、今日はここまで!すみません。マハロ!

 

ハワイランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると嬉しいです。


ハワイランキング

ブロトピ:海外旅行